中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

壁紙選び

お部屋の壁4面のうち、1面のみアクセントクロスを貼って空間にメリハリをつける空間造り、もう定着していますよね。

トップインターナショナルでも数々のアクセントを作ってきました♡

ほんの一例。

壁紙を使って杖立も作りました。和風の空間にも、洋風の空間にも合う柄を選定しました。何だか着物の帯選びと似ているところがありますね♡金のフレームが上品です。

いっろんな柄やデザインがあるので造れない空間はないです。シンプルな空間も良いですし、アクセントを作って気分を高めるのも良いですね。

お施主様と壁紙選びには気合が入る瞬間です(笑)

Pocket

ブログトップに戻る