中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

リフォーム工事現調調査

前々から徐々に進んでいたN様邸のリフォーム工事の現調調査に本日も伺いました。
複数の業者さんと2日間にわたって現調調査に伺いました。

畳が沈んでいるという事で畳を取り外し、

床下を確認しました。

すると沈んでいた箇所がボロボロに
原因はシロアリが食べてしまったとの事だそうです。
シロアリにも種類があるそうでその種類によって食べ方が違うなど
業者を交えてじゃないと分からない事もあり大変勉強になりました。

なんと業者さんが床下に入って調査を行っていました!
結構広い建物なのですが床下一周して確認をしていました。
颯爽と床下に入っていく姿に見慣れず少し衝撃的でした(笑)
これからどういった風にリフォームされていくのかとても楽しみです!




Pocket

パプリカHOUSE 豊田 社内検査 by新入社員

お久しぶりです。

今年入社した新入社員の者です。
久しぶりの投稿になりますが、これから少しずつ頻度を上げて投稿していきたいと思います(笑)
まだ慣れないながらも毎日が学びの場で日々が成長に繋がっていると感じております。
毎日サポートしてくださっている先輩社員の方たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本日豊田のパプリカHOUSEの社内検査がありました。
サンルームガレージの付いた可愛いお家です。
3LDKならではの良さがあり、内装は白基調でこじんまりした感じのちょうど良いサイズの住宅だと感じました。
自分が住もうか迷っちゃうくらいですね(笑)
パプリカHOUSEのホームページのイベント情報の方にも自分が作成したものが掲載されていますので是非見ていただけると嬉しいです‼

外観はこのようなイメージの外観となっております。
一人暮らしの方にもお勧めできる物件だと思います。
早くお客様が決まるといいですね。
この物件が気になるお客様はご対応いたしますのでお問い合わせ下さい。
【TEL】0120-58-0760【通話料無料】

Pocket