中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

学習交流施設(旧中津市歴史民俗資料館)耐震・改修工事終了


紆余曲折ありましたが、工事関係者の方々のご協力のもと

工期内に完成し、無事引き渡す事ができました。

今は、ただただほっとしています。

Pocket

レンタル収納スペースRa.蔵kuraのパネル

大きなパネルにもシートが貼られました。

Ra.蔵kuraの8つの特徴が表示されてまーす。

絶賛、お申込み受付中!!

Pocket

スマイル7月号にRa.蔵kura!

できたてほやほやのフリーペーパー スマイルの7月号が届きました。

蔵つながりで下の枠には ”麺処くらやさん”  !!

スマイル28ページです!!

Pocket

店舗ファサードリニューアル

ちょうちんはちょうちんでも博多長という巨大なちょうちんを発注しました。

ちょうちんのオバケサイズ、女性の背丈ほどもあります。

人が入れるサイズ(怖)

店舗リニューアルに向け、このちょうちんにオリジナルロゴを入れ、

壁に取付けます。

どうなることやら・・・。

Pocket

レンタル収納スペースRa.蔵kura

来週発行のスマイルに掲載予定です。

HPを見て頂いた方向けへ、先行して記事をアップしています。

レンタル収納って何??収納スペースをレンタル??

色んなハテナが頭に浮かんでいる方、是非内覧してみてください。

ありがたい事にチラホラ問い合わせも頂いております♡

Pocket

賃貸住宅フェア2019in九州

先日、不動産グループ&企画設計グループは、住宅設備・リフォーム新商品や新しいサービスの情報収集の為、福岡国際センターで開催された賃貸住宅フェアへ行ってきました。

ガレージ付の集合住宅☆

男性より女性受けの方が良いらしいです・・・。(鉄女テツジョだとか)

実際に住んでる方からお話を聞き、インスタ映えてる写真を沢山見せて頂きました♡

とてもかっこ良かったです。

これは約1m真四角のスペースにトイレ、洗面、シャワーを入れ込んだ最小3点式ユニット!!

とてもコンパクトですが、インバウンド向けの民泊等への改修で、どうしても水廻りを最小限に確保したい時にとても重宝☆

コンパクトミニキッチンの電子レンジビルトインタイプ♪

ポップなカラーとおひとり様仕様の無駄のないデザインに感動。

スマートフォンで何でもできる設備だらけ・・・

まだ発売前の商品も見れ、これからの時代に合わせた住まいづくりとして

とても勉強になりました。

Pocket

レンタル収納スペースを少し覗き見★

~屋内型レンタル収納スペース Ra.蔵kura~

内部はどんな感じか気になる方のために、今話題のTHETA.360度カメラで

中を撮影してきました~!!

まるで中を歩いているように閲覧できます。

オープンまでお楽しみに!!

Pocket