中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

本日で仕事納め

トップインターナショナルは、本日で仕事納めとなります。

午前中は事務所内の大掃除💦プロ&トップインターナショナルスタッフでの共同掃除💦

男性スタッフたちは、外壁を高圧洗浄機で洗ってくれました✨

掃除の傍ら、一部のグループは、建物調査&打合せ。

立地条件が厳しいので、計画段階で慎重に慎重に進めていきます。

既存の構造と設備の兼ね合いを検証。少~し方向性が見えてきました。

それぞれグループの仕事を片付け、スタッフ全員揃ったところで終礼をして納めました。

みなさん、今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

Pocket

レンタル収納スペース Ra.蔵kuraのご紹介

今年も残すところわずかとなりました。年末の大掃除、計画通りに進んでいますか?

今回の大掃除を機に 断捨離って方もいるかと思います。

レンタル収納スペースRa.蔵kuraでは、ソファやベッド、家電などの荷物も預けることができますし、24時間出し入れが可能なので、必要になったときはいつでも取り出すことが可能です。

処分する決心がついたときには、月単位での契約ができるので、物を処分して解約することもできます。

●只今、レンタル収納スペースRa.蔵kuraでは、0.5帖(0.81㎡)スペースが残り1区画になっております!!

新生活の為の引っ越し準備、リフォーム工事で家族の荷物の一時置場や、メンテ作業の道具置きとしての利用で重宝されております。

レンタル収納スペースRa.蔵kuraは、レンタル収納スペース推進協議会の厳正な審査を受け、物品を収納するスペースとして安心・安全な施設として認定されております☆

安心して荷物を収納できます☆

レンタル収納スペースRa.蔵kura

Pocket

新たな造成地も着々完成しています

◆陽当たり抜群に良し◆アクセスも抜群に良し◆生活環境も抜群に良しの 良い事しかない分譲地が只今完成中です。

「アクセスが良い」の基準として、生活の足である車でのアクセスはもちろんの事、そして何より子どもの通学路として安全である事が重要です。

この分譲地も、きちんと歩道と路側帯が整備された通学路になります。

トップインターナショナルは、大人≦子ども 目線で宅地を造っております。

まもなくデビュー☆

Pocket

新築住宅の上棟でした

先日、中津市角木分譲地での新築住宅の上棟を無事迎えることが出来ました。

寒い中、現場の職人さんたちは元気いっぱいです。

とても頼もしいです。

◆上棟中の建物の物件概要はこちら をご確認ください。

◆分譲地全体のイメージはこちら↓↓

Pocket

倉庫で猫を多頭飼い?!

ハトさん🕊の次は、猫を保護してます(笑)

可愛い黒猫6匹も!!

窓を開けて外に出ようとしています。

仲間が来ました。

でも鍵閉まってるも~ん

テープの回転力を使おうとしています。

スライスレンガの上でも遊んでる子たち発見!!

そして、また箱に戻されました。

保護した猫ちゃんたちは ちゃんとハートフル動物病院に預けようと思います♡

※遊んでいるわけではありません。ちゃんと検品作業をしていただけなのです。

Pocket

オリジナル日めくり

今年も一年 ありがとうございました♡の気持ちを込めて

日めくりをお配りしております。

出荷準備が整ってきております。

出荷いたします。

受付カウンターにも準備しております。

先日 日めくりがクセになっているお客様が、直接取りに来てくださいました(笑)コレコレって感じに。

トップインターナショナル オリジナル日めくりをどうぞ♡

Pocket

受付にパーテーション設置

トップインターナショナルの半円の受付カウンターに

透明アクリル板のパーテーションが設置されました。

透明なのでお気を付けください(笑)

今まで乗り出して、お声掛けして頂いていた業者の方たち

くれぐれもお気を付けください。

Pocket

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の通り年末年始休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

Pocket

ハトさん🕊

昨日、トップインターナショナルでハトさんを保護しました。

佐川急便の方より「ハトがトラックの下に潜り込んで出てこない!!」とHelp要請があり、男性スタッフたちが保護してくれました🕊

どうもカラスに攻撃され、逃げ込んだ先がトラックの下だったようです💦

徐々に快復しているようなので、少し安心です♡

※2日後 ハトさんは無事に飛び立ちました🕊

Pocket

中津市角木分譲地の位置関係

トップインターナショナルにて造成工事及び、新築住宅2棟建築中の現場上空を撮影してみました。

分譲地より中津市街地方面を撮影。

分譲地は、片側2車線の主要道路より270mほど北側に位置します。

市街地より適度に離れており、アクセスしやすい場所です。全区画ゆったり東面向きなので、陽当たり抜群です。

只今、現場作業も気持ちよくできています♡

Pocket