中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

パプリカHOUSE沖代2号棟・ご成約御礼

本日、パプリカHOUSE沖代2号棟は、ご成約済みとなりました。

工事着手前にも関わらず、立地と間取りを気に入ってくださり、この度ご成約に至ることができました。パプリカHOUSEの建物造りに全面的に信頼を寄せて頂き、誠にありがとうございます。

これからもお客様の求めているモノをカタチにできるように、スタッフ一同努力してまいります。

-------------------------

今回ご成約頂いたT様は、早期ご契約特典をフル活用し、オプション工事といたしまして ”玄関ホールに手洗いを設置” 予定です。

新型コロナウイルスの感染予防として、帰宅後は真っ先に洗面所へ直行し、手洗い・うがいをされる方も多いのではないでしょうか。 それでなくとも、「帰ったら手洗い・うがい」は生活習慣の一つですね。玄関ホールにあると、すぐに手洗い・うがいができます。

手洗いのイラスト(手のひら) | Loose Drawing | 無料で商用利用可なフリーイラスト

パプリカHOUSEでは、早期ご契約されたお客様は、可能な範囲でオプション工事対応をさせていただいております 。

この度は、パプリカHOUSE沖代2号棟のご成約、誠にありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket

S様邸新築工事・中間検査

着々と進んでおりますS様邸新築工事。

本日、福岡県建築住宅センターによる中間検査と、日本住宅保証検査機構(JIO)による検査を実施。

屋根の小屋組工事及び構造耐力上主要な軸組工事の構造躯体を接合する金物取付後に検査を行います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-40-720x540.png

不備なく無事に合格🌸

合格すると次の工程に進むことが出来ます!工事をストップすることなく、手直しもなく引き続きバリバリ進みます。

来週は外装下地検査を実施します。

空気のきれいな田園風景の土地にS様邸絶賛建築中🌱

Pocket

鬼は外・福は家@パプリカHOUSEイベント

社内のシンボルツリーが新春モードから節分モードへと変わりました♡

新春モード
節分モード

シンボルツリーのお飾りになっている お豆をご自由にどうぞ〇〇〇

「年の数だけどうぞ」

「はい 一袋で足ります♡」のやりとりがルーティンになっています笑

気になるエリア↓↓がございましたら是非この機会にお話しを聞かせてください。

その他まだまだ準備中のエリアもございます。パプリカHOUSEの完成物件の内覧も出来ますので、この機会に色々とイメージを膨らませてみてください♡

鬼は外・福は家@パプリカHOUSE 節分マイホームフェアはこちらから

Pocket

パプリカHOUSE沖代2号棟・商談中


先日、パプリカHOUSE沖代2号棟が商談中となりました。只今、売買契約へ進行している状況です。

パプリカHOUSEは、パプリカHOUSEに住まわれるご家族が安心して暮らせるように、厳選された土地で建築させて頂いております。

土地を所有していてもお家を建てられるように整えるには、相続の手続きであったり、農地転用の手続き、その他工事に関わる煩雑な手続きと整備費用がホント、ホントかかります。土地を活用するには仕方のない事かもしれませんが、お金と時間と労力を要しますね・・・😿

そうして整えたとしても資産価値はどうでしょうか。価値基準もさまざまです。代々受け継いだ土地で建てることが幸せであるという価値も◎。それはご家族にしか分からない”特別な価値”♡

パプリカHOUSEの土地は資産価値を決める上で最も重要な要素であります☑将来性のあるエリアか ☑地価は安定しているか ☑こどもを安全に通学させられるか ☑利便性・形状・接道条件などなど・・・その他パプリカHOUSE独自の条件をクリアさせていきます。

厳選された土地の代金はもちろんのこと、表には見えてこない諸々の手続きや整備工事費、パプリカHOUSE一式の建築費用全て含めた価格で、しかもリーズナブルな価格でのご提供を目指しております!

×リーズナブル =「安い」

リーズナブル =「提供されるサービスや商品に対して、納得のできる適正な価格である」

リーズナブルなパプリカHOUSE その他エリアでの近日分譲予定はこちら↓↓

パプリカHOUSE マークスの分譲

気になるエリアがございましたら、お気軽にご連絡ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ★20191225_logo_paprika-くりぬきver.png
Pocket

インナーGARAGE・2つのテイスト

それぞれのパプリカHOUSE・インナーGARAGEの家(只今絶賛追い上げ工事中)

シックで落ち着いた雰囲気と、明るく清潔感溢れる雰囲気。

シックな雰囲気

↑外観のアクセントにダーク、そしてGARAGEの天井には落ち着いたウッド調を採用

クリーンな感じ

↑外観のアクセントにグレー系の木目調、そしてGARAGEの天井にはナチュラルベージュのストライプのデザインの軒天を採用

どちらも それぞれの良さがあっていい感じの仕上がりです。

インナーGARAGEから物置きスペースへアクセスできます。

そして室内の洗面脱衣所から物置スペースにもアクセスできます。

ワクワクするパプリカHOUSEが完成しております。

Pocket

S様邸新築工事・祝上棟

本日無事に上棟を迎えました。

朝一でもうすでのこの状況。

朝一

仕事が丁寧で早いです。

順調に進んでおります♡

昼一
夕一

夕方は、S様お立会いの元 無事に上棟終了!1日でカタチ造られました。

土地の農地転用手続き、造成工事から始まったS様邸。

無事にここまでこれました。

引き続きよろしくお願いいたします♡

Pocket

現場レポ

トップインターナショナルでは進捗状況に応じて、色んなスタッフが必要に応じて現場確認に行きます。

階段取付け前の梯子での2階はやっぱり怖い・・・

調子良く登って2階フロアを確認したはいいが・・・いざ降りる時に「あっそうだった・・・これで降りるんだった」と、登る時には気付かなかった恐怖心に襲われます(笑泣)

しばらく格闘し、覚悟を決めてプルプルなりながら半泣きで降ります。

階段が取付けられた後の現場では、大工さんが神様に見えます✨

Pocket

パプリカHOUSE大貞1号棟・商談中


先日、パプリカHOUSE大貞1号棟が商談中となりました。只今、売買契約へ進行している状況です。

パプリカHOUSEは、お客様が選ぶ家具が合わせやすいように白壁を多用しております。そして特別な部屋となる、「こども部屋」や「主寝室」にはアクセントになる可愛い壁紙を選んでおります。2つとない立地とその土地に建つパプリカHOUSE。そこのパプリカHOUSEのイメージにふさわしい壁紙を、いろんな思いを込めて丁寧に選ばせて頂いております♡

早期ご契約頂いたお客様には、お客様好みの壁紙を選べる早期特典などもご用意しております。※工事の進捗状況によります。

その他エリア 販売中パプリカHOUSEはこちら

Pocket

パプリカHOUSE・新春見学会・明日16日まで

パプリカHOUSEの新春見学会、明日16日(日)までの開催となっております。

社内のシンボルツリーがXmas.verから新春verへ。

Xmas.ver
新春.ver

シンボルツリーの装飾の新春verは明日16日(日)までとなります♥

\新春モードにておもてなし最終日/

【大幡校区】●パプリカHOUSE大貞は、大幡小近く・ダイハツ九州スポーツパーク大貞近く・買い物にうれしい店舗がすぐ近く!

【小楠校区】●パプリカHOUSE小楠は、小楠小近く、市街地近くなのに静かな住宅街の端っこ。ゆっくり戸建てLIFEを♡少し道幅が狭いですが、周辺の方の通行のみで意外とそういう場所が安心という声も。たしかに・・・♡

【北部校区】●パプリカHOUSE角木は、北部小まで950m。吉富方面へのアクセスや田尻方面へのアクセスがスムーズな位置関係です。車移動がノンストレスな立地。新しい分譲地内の1区画となります☆

ご興味のある方は、是非この機会にご予約ください。

パプリカHOUSE・新春見学会

Pocket

パプリカHOUSE・インナーガレージの家

只今、着工中のパプリカHOUSE・インナーガレージの家【ご成約済】

2棟同時販売を開始し、2棟共に着手前に完売になったパプリカHOUSE・インナーガレージの家。

販売当初のイメージ

完成ならまだしも着工すらしていないお家に対して、そして売主の株式会社マークス、施工会社の株式会社トップインターナショナルを信頼して頂けた事に感謝いたします。とても光栄な事であり、励みにもなりました。

新しいPLAN、そして中津市の建売で初めてのインナーガレージ、色々な要素が盛り込まれた難題のPLAN。

がしかし、実際に出来上がっているお家を見たら・・・いい♡

うん、やっぱりいい!ミニマム感がちょうどいい!

外装が整い、内部も大工さんの工程が終盤を迎え、仕上げの工程へとバトンタッチできるまでに進んでおります。

落ち着いた組み合わせ
3段上った先にはフリースペース

ワクワクするLDK♡

お家が楽しんです!子どもは上へ上へと登りたがりますが、まさしくそのウキウキ感が実現。

2階リビングと、ちょっと数段上がりのフリースペースがなんとも絶妙♥

ハイクラスの分譲マンションのような空間♡

3帖のインナーバルコニー

洗濯物干し、日光浴、ちょっとしたベランピングもよし。

インナーバルコニーからゆめタウンがすぐ見えます!

足場越しに見えるゆめタウン

駅近♥飲食店近♥

パプリカHOUSEは家族みんなが帰りたくなるお家♬

パーソナルなプランをリーズナブルな価格でカゾクの夢を実現♪

欲しいものが適度に詰め込まれた、とてもとてもコストパフォーマンスに優れた パプリカHOUSE・インナーガレージの家が完成しております♡

Pocket