中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

パプリカHOUSE・お引渡し

本日、無事にパプリカHOUSEをお引渡しすることが出来ました。

長い間みなさまにパプリカHOUSEを知っていただく為に、パプリカモデルとして使用させていただきました。部屋の使い方もイメージしやすいように、身近な家具屋さんの家具を使用し、パプリカHOUSEのコンセプトも伝えることが出来たと思っております。また違うエリアにて、お客様に分かりやすく伝えられるよう整えてまいります。

Y様、この度は誠におめでとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket

3月懇親会

もう気付けば3月。

卒園、卒業の時期で色々と気持ちが落ち着かない時期でもあります。うれしい気持ちとさみしい気持ちが入り交じり、お父さんお母さんの心は大変です。

トップインターナショナルでは、そんなそわそわする時は、心を落ち着かせてほくほくほっこり飲茶でも食べようかと・・・今月の懇親会は飲茶パーティー!



本格せいろでの本格飲茶!!

蒸したての飲茶ってこんなにも美味しいの??

今月もほくほく乗り切れそうです♡

Pocket

\現場レポ/増築工事進む

こちらは鉄筋コンクリート造の増築現場です!

コロナ禍で動けなかった物件が、アフターコロナに向けやっと動けるようになりました。長い間温めていた計画がどんどん動き出し、現場も大忙しです💦

Pocket

パプリカHOUSE・お引渡し

2月末に無事にパプリカHOUSEをお引渡しすることが出来ました。

着工中でしたので、完成までの短い期間で色々と内装決め等のご対応をありがとうございました。無事にお約束の日にお引渡しする事が出来、まずは一安心です。

校区も変わらず通学できる事、ロマンのある星座や星空の壁紙を選んでいただき、パプリカHOUSEの子ども部屋で大きな夢を描いてください♡

F様、これからも引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket