中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

パプリカHOUSE・お引渡し

本日、パプリカHOUSEのお引渡しを迎えることができました。

K様とは、着工前にお問合せをいただき、じっくりじっくりと打合せさせていただきました。打合せ中にお子様も誕生し、さらにパプリカHOUSEでの生活が賑わうことでしょう♡おめでとうございます♡

こどもたちの実家となるパプリカHOUSE・・・

パプリカHOUSEよりパプリ家の方が実家ぽいなぁ~

急に意識し始めてウキウキ混乱中のパプリカくんでした♡

これからもK様よろしくお願いいたします。

Pocket

築年齢の高いお家

「築年数」との表現が正しいかと思いますが、築年数のあるお家を拝見させていただくと、あえて「築年齢」と年輪のような表現の方が相応しいように感じます。

人と同じように、築浅には出せない雰囲気や佇まい、歴史を感じ、この空間でいくつもの笑いや涙を包んできたであろう空間。そこにはやはり一味違う貫禄感があります。

さてさてこれからどうする事が、このお家には相応しいのか検討してまいります。

Pocket

造作家具を設置

造作家具を設置しました。

統一感を求める空間には、やっぱり造作家具が合いますね。

収納する物に合わせて奥行を調整することができるのも造作家具の魅力です。今回はPC系の周辺機器収納をメインとした家具となりました。

Pocket

パプリカHOUSE・ご成約御礼

パプリカHOUSEセントラルガーデン2号棟は、商談中からの準備が整い、晴れてご成約済みとなっております。

お客様好みの内装を決めていただきました♡

完成までもうしばらくお持ちください。

Pocket

トップインターナショナル不動産部門より土地情報のご案内です

不動産部門より【中津市角木分譲地】のお知らせです。

この度 中津市角木分譲地 全8区画が完売いたしました。

只今準備中の分譲地もございます。情報公開できるタイミングが来ましたら、公開させていただきます。

Pocket

パプリカHOUSE・ご成約御礼

パプリカHOUSE 角木7号棟は、商談中からの準備が整い、晴れてご成約済みとなりました。

着工前特典をフル活用し、角木分譲地に平屋のパプリカHOUSEが誕生いたします。 この度はS様、誠にありがとうございます♡

引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket

【医療施設】RC造増築工事現場にて

着々と工事が進んでいるRC造増築工事現場!

ベテラン監督、新人現場監督の指示のもとカタチになっています。

増築工事は新築工事とは違い、既存建物との取り合い等にとても神経を使います。

更に、診療をしながらの工事なので、患者さん及び病院関係者、工事スタッフの安全を確保し、振動や騒音対策にも配慮しながら工事をさせていただいております。

Pocket

35th 記念&研修旅行

先月は臨時休業をいただき、トップインターナショナル創業35th記念&研修旅行へ行ってまいりました。

何カ月も前から計画しては延期・・・を経て、社長をはじめ、実行委員さんのお陰で無事に決行!

蔵造りの建物、民芸品、美術品など、徹底された美の町並みにうっとりの倉敷。

異国情緒溢れる神戸を、夜と朝では全く違う角度から堪能することができました。

ガイドさんを付けていただき、何と世界遺産「姫路城」の設計の秘密を知ることができました(笑)色々とからくりがあり、トリックアートの姫路城。

1泊2日のトップインターナショナル記念&研修旅行。このような機会をいただけたことにスタッフ一同感謝し、今後の仕事にも活かしていけるように、そしてまたこのような機会を・・・と淡い期待もしつつ♡

ありがとうございました。

Pocket