中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

パプリカHOUSE北部2号棟・インナーガレージご成約御礼及び完売御礼

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。

本日、パプリカHOUSE北部2号棟が御成約済みとなりました。よってパプリカHOUSE北部分譲地は完売となりました。

立地と間取りを気に入ってくださり、建物工事の着手前にご連絡を頂いたことからお付き合いが始まりました。

そして、本日無事にご成約に至ることができ、誠にありがとうございます。

建物が出来ていないのでもちろん内覧も出来ておりません。パプリカHOUSEのコンセプトと建物造りにご共感頂き、誠にありがとうございました。

ご期待に添えますよう、ご期待以上のパプリカHOUSEをお引渡しできますよう、心を込めて建築してまいります。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

Pocket

まるで建物のお医者さん

リフォーム現場にて天井の骨組み位置を探し当ててます・・・

どれどれ??

ドックん・ドックん

まるで聴診器で心臓の音探しです。

ドックん・ドックん

あった!!

メタルキャッチャー ミニ シンワ測定

こんな↑↑強力磁石の探知機を使って、天井下地の石膏ボード釘を探し当てることができます。 下地の石膏ボードの継ぎ目には木桟が入っているので、ちゃんと木桟がある所に外付けの設備を取り付けることができるのです。

ちょっとしたおもしろアイテムのご紹介でした笑

Pocket

注文住宅の新築工事着手

新築工事に着手しました!

農地転用許可が無事に下り、まずは造成工事から。

山々の景色がとても気持ちの良いので、工事も捗りそうです。

Pocket

(仮称)ジャムおじさんのパン工場🥐

先月から始まったパン工場への改修工事。

とってもきれいに仕上がっております。

横浜アンパンマンこどもミュージアムには本当に「ジャムおじさんのパン工場」があるようですね♡夢がありますね。

食べるのがもったいないパンばかり

今回改修させて頂いたベーカリー作業場。パンはアンパンマンシリーズではないですが、味は負けないくらいにやさしい美味しいパンが出来ること間違いなしです🥐♡

Pocket

多様な個性を描き出すこどもの居場所@パプリカHOUSE

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。

「こども部屋はいずれは必要じゃなくなる」とたまに話題に上がることもあります。こども部屋では無くなりますが(こどもおとな部屋であり続ける可能性はあります(笑))、また部屋の用途を変えることもできます。

それに「いずれ」の話も大事だけど、いずれより何よりこどもは今を可愛く一生懸命生きています♡♡♡

こどもの成長段階ではとても大切な夢を育む空間であり、じぶんという者と向き合える空間。大きくて広い部屋でなくとも、自分だけのお城スペースは確保してあげたい。

------------------------

そんなパプリカHOUSEのこども部屋。

今回はこんな素敵なイラストクロスを採用。

アメリカアニメみたいなポップなイラスト

「この世界は個性が違ういろんな人たちで成り立っていて、どんな人もみんな素敵なんだよ」と。このイラストを描いた Blessed artist Joさん 17歳。

まず色使いがとてもカラフルで気持ちよいです。そして、一人一人のポーズや動きが絶妙で、見る人をクスクス笑顔にしたり、気分を軽やかにしてくれます。

「多様な個性を尊重しあえる心を育む」こどもの居場所に、今回パプリカHOUSEで採用してみました♡

Pocket

パプリカHOUSE・北部2号棟・商談中

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。

------------------------

パプリカHOUSE北部2号棟のインナーガレージの家は、ありがたいことに商談中となりました。

インナーガレージに興味を持って頂けたのをきっかけに、何度もお話を重ねさせて頂きました。

パプリカHOUSE・インナーガレージの家

完成前も完成前、工事中の初期段階にも関わらず、前向きにご相談頂き誠にありがとうございます♡

スタッフ一同もお客様と同様、完成をとても楽しみにしております。

今回のパプリカHOUSEインナーガレージ付きPLANの目玉は何と言ってもインナーガレージですが、それ以外にも楽しい中2階のフロアや、外部物置スペース、インナーバルコニーなど・・・暮らしがイキイキするポイント満載なのです♡

車いじり・バイクいじり・自転車いじりも楽しみ。インナーバルコニーでのガーデニングも楽しみ。中2階のフロアではキャットタワーを置いて猫ちゃんスペースにしたいです。バルコニーには外部水栓もあるので、トイレを洗ったり水やりもスムーズ。妄想だけが膨らんでおります♡

Y様、D様の暮らし方もとっても楽しみです。

Pocket

これからパプリカHOUSEに標準装備

マイホームを手に入れることよりも、家族が一生涯安心して暮らしていけることのほうがずっとずっと大切♥

家を建てること自体が目的ではなく、家族一人一人&一匹一匹が幸せに感じる瞬間が増えるといいなを目的に企画し、トップインターナショナルのグループ会社であります 株式会社マークスの建売住宅のオリジナル商品として「パプリカHOUSE」は誕生しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-12.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ★20191225_logo_paprika-くりぬきver.png

パプリカHOUSEは子育てに奮闘するママ・パパを全力で応援しております。

パプリカHOUSEのお客様の90%以上は共働き世帯です。

お仕事もして、家事もこなして、子育ても・・・そんなパワフルなママ・パパの家事負担を少しでも減らしたい!!

そして家事の中でも、こちらの都合通りにはいかず、いろんな条件に振り回される洗濯物干し。天気がいい日もあれば、急に雨が降り出したり、風が強くなったり・・・花粉や黄砂も気になるし。

雨の日の洗濯物・洗濯物干しイラスト - No: 1482209/無料イラストなら「イラストAC」

お家にコインランドリーがあればなぁ・・・

そこでパプリカHOUSEは考えました。

そうだ!お家に乾燥機を設置しよう♥しかも熱源は圧倒的な力を発揮するガス乾燥機。ガス乾燥機で絶大な人気の「乾太くん」がお家にいてくれれば・・・♥

実際に弊社スタッフも利用していましたが、本当に優秀のようです!!

パプリカHOUSEは子育てママとパパのお力になれるよう、子育てに役立つ商品を積極的に取り入れていきたいと思います。

これからのパプリカHOUSEに乾太くん

Pocket

現場レポ

新築住宅の現場の工程は、クロス貼りへと進行しております。

クロスを貼る為の下地を整えております。

子どもとペットちゃんが大好きな階段だよ↓↓

階段から更なるハシゴ!!どこまで登るんですか!?職人さん。

本当にすごいです!神業です!雑技団です(笑)

クロス職人さんの道具

初めて見た時は楽器??と思いました♪

クロスの糊付け機です。

”家”は色んな職人さんの手仕事の集大成です👏

Pocket

パプリカHOUSE・リビングドア

パーソナルなプランをリーズナブルな価格でカゾクの夢を実現

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-12.png

マイホームを手に入れることよりも、家族が一生涯安心して暮らしていけることのほうがずっとずっと大切♥家を建てること自体が目的ではなく、家族一人一人&一匹一匹が幸せに感じる瞬間が増えるといいなを目的に企画し、トップインターナショナルのグループ会社であります 株式会社マークスの建売住宅のオリジナル商品として「パプリカHOUSE」は誕生しました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ★20191225_logo_paprika-くりぬきver.png

-----------------------

この度、パプリカHOUSEのリビングドアがちょっとグレードアップします♡

家族が集うリビングの入口。

特別な空間への入口にしたい。

只今、早期ご契約特典のお客様とドアデザイン決め中です。

素敵な色を発見♡

金属箔をランダムに重ね貼りしたテクスチャーのディープグリーン。味わい深くやさしさもあるきれいな色です。

これをススメてみよう。

Pocket

トイレのリモコンリニューアル

トップインターナショナル社屋のトイレのリモコン。

とある理由より(笑)リモコンがリニューアルされました✨

ッキリ表示&ッキリボタンのタイリッシュなティックリモコン。

頭文字が「ス」ばっかりのリモコン(笑)

旧デザインの丸ボタンもコロンと可愛いくて好みでしたよ♡

水廻り設備のアクセサリーデザインの変化を垣間見れました。

Pocket