中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

パプリカHOUSE・商談中

パプリカHOUSE沖代4号棟が商談中(※)となりました。

※ 商談中とは・・・お客様から購入申込書及び申込み金をいただき、契約に向けた条件調整が行われている状態です。

平屋もいいけど、2階建てもいい♡

パプリカHOUSEでは、平屋希望で来られたお客様が2階建てのパプリカHOUSEを見学すると、8割以上のお客様が2階建てに変更される事が多くて、こちらがびっくりしております(笑)

パプリカHOUSEに平屋PLANがないわけでもなく、2階建てPLANで補える部分が多いことと、子どもが喜ぶ姿が決定的になっているように感じます♡親心ですね♡

S様のパーソナルなパプリカHOUSEとなれますよう、ご準備してまいります。

Pocket

パプリカHOUSE・ご成約御礼

パプリカHOUSE角木3号棟は、商談中からの準備が整い、晴れてご成約済みとなりました。

パプリカHOUSEのモデルとして活用させていただき、お客様の内覧後に何棟ものパプリカHOUSEの芽🌱が育っていきました。

みなさまの暮らしとモデルハウスでの暮らしがほどよく合致し、それぞれのパーソナルプランへと更にアレンジすることもできました♡

大活躍したモデルハウスは、新たな生活をスタートさせるご夫婦の元へお引渡しされていく事が決まりました。

今度はお客様のパプリカHOUSEとして、快適な暮らしを発揮してくれるはずです!

この度はY様、ご成約誠にありがとうございました。

Pocket

パプリカHOUSE・セントラルガーデン

中津市中央町の分譲地、セントラルガーデンは建物工事が着々と1区画ずつ進んでおります。

先日は、また1棟無事に上棟を迎えることができ、大分県建築住宅センターと日本住宅保証検査機構による中間検査を受けました。

来月は別区画にて地鎮祭を執り行い、パプリカHOUSE建築が進んでいく予定です。

Pocket

パプリカHOUSE・商談中

パプリカHOUSE角木3号棟が商談中(※)となりました。

※ 商談中とは・・・お客様から購入申込書及び申込み金をいただき、契約に向けた条件調整が行われている状態です。

角木3号棟は、新しさと落ち着きを併せ持った外観の配色がとても人気でした。

お客様の元へ気持ち良く届けられるよう、整えてまいります。

Pocket

鏡開き🍊

本日は鏡開きなので、お供えしていた鏡餅をぜんざいにしていただきました。

原材料!茎わかめが目立ってます

作りまーす

お餅は焼く派?焼かない派?

お餅はちゃんとグリルで焼きますよー

みんなで無病息災を祈って・・・

甘味がほっとやさしい気持ちにしてくれます♡

Pocket

パプリカHOUSE・お引渡し

年明け初のパプリカHOUSEのお引渡しです。

振り返ればM様とは、1年ほど打合せを重ねさせていただきました。

お打合せ期間中に、勤務地の異動など生活の状況が大きく変わりましたが、パプリカHOUSEご購入という家族の大きな決断は変わらず、晴れて本日お引渡しを迎えることができました。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket

本日より仕事初め

改めまして 明けましておめでとうございます。

トップインターナショナルは、本日より仕事初めでございます。

年末年始休業中にご連絡頂いたお客様へ、順次ご連絡させていただいております。

昨日4日は、社長をはじめ社員全員で中津大神宮へ新年祈願👏

top

中津大神宮の宮司さんの干支にちなんだお話が興味深く、毎年とても楽しみにしております🐇

その後は、みんなでワイワイ焼肉店での新年会へ。

みんなそれぞれの年末年始の過ごし方があり、年明け後に色々とお話を聞くのはとても楽しいひと時です♡

今年は飛躍に向けてぴょんぴょん弾みながら、健康で楽しくお仕事をしていきたいと思います。

Pocket

新年明けましておめでとうございます

Pocket