中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

今年の営業も本日で終了

今月は、パプリカHOUSE初の平屋のお引渡しもあり、パプリカHOUSEや建売住宅の工法のお勉強会もあり、住宅以外の工事も色々と盛沢山の月でした。

最終日はみんなで会社の大掃除をしたり、お客様へ日めくりを配布したり・・・

各々でこの1年間を走馬灯のように振り返るラストを過ごしております(笑)

今年1年、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。11月には創業35周年を迎えることも出来、弊社をご支援、ご愛顧いただいた皆様のおかげです。

引き続き質の高い技術、サービスを提供できるよう努力してまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Pocket

年末年始休業のお知らせ

トップインターナショナルでは、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

Pocket

調剤薬局の省エネ整備

只今、トップインターナショナルでは、医療機関の省エネ整備工事を承っております。

●照明(LEDへ交換)●空調設備 ●給湯設備 ●断熱強化 ●電力の見える化が対象工事となっております。

Pocket

DO YOU!

大分みらい信用金庫の同友会機関誌に弊社が!!

この表紙

専門化にトライのジャンルで取り上げていただきました。

学んでトライ!トライしてまた学び、いつもそこには学びがあります。

Pocket

雪☃

こんなに中津市で雪が降るのは珍しく、電車通勤スタッフ、長距離車通勤スタッフが通勤できないお天気でした☃

電車通勤は吉富駅でSTOP!あと一駅なのに・・・。なので運転が得意なスタッフがお迎えに行ってくれました笑

でも帰りの電車が動かない可能性があるので、早めの帰宅をしたり、今日は異例ワークスタイル。

でも2km圏内スタッフは意外と元気に歩いて通勤してました☃

早朝中津駅の景色
会社の窓からの景色
裏の駐車場

今日は1日会議だった為、雪合戦も雪だるまも作れなかったです笑

本日、ご来店いただいたお客様も雪の中、ありがとうございます。

みなさんくれぐれも運転と寒さ対策にお気を付けください♡

Pocket

パプリカHOUSEの現場が大騒ぎ

昨日は、小雨が降ったりで外は寒かったですが、パプリカHOUSEの現場はとても熱気がありワイワイ賑わっておりました!!

北は宮城県から南は鹿児島県からの同業者の方たちが集結しておりました!

みなさん真剣そのもの✨

何かしらのきっかけになりますように✨

Pocket

パプリカHOUSE次々と

先週末は中津市中央町の分譲地「セントラルガーデン」で地鎮祭を執り行いました。3棟のパプリカHOUSEの着工準備に入らせて頂きます!

イメージパース

そしてそして場所が変わり、パプリカHOUSE豊田は本日、上棟を迎えることができました。

記念すべき初の5LDKプランです。

駅近好立地の住宅街なので工事はとても大変ですが、ご迷惑が掛からない様配慮し、安全第一で工事を進めさせて頂きたいと思います。

Pocket

クリスマス支度が始まりました🎄

トップインターナショナルの社内も少しずつクリスマスモードになってきました♡

今日は朝からスタッフみんなで飾りつけ~!

飾りつけしながら願い事叶うかなって・・・ もう絵馬気分

クライマックスは頂点の星☆☆☆

何か付けられてるぅの顔

トトロなのかバーバパパなのかって話。

もうどっちも可愛いのでどちらでも◎

可愛いちびっこたち遊びにおいでね♥

Pocket