中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

パプリカHOUSE宇佐中原2号棟ご成約御礼

本日、パプリカHOUSE宇佐中原2号棟は、ご成約済みとなりました。

とても人気エリアであり、分譲地もどんどん増えております。

学校にも近い上に、市街地との適度な距離感も人気のようですね!

ここの立地とパプリカHOUSEを大変気に入って頂けてとても光栄です。

D様仕様に仕上げていきますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket

パプリカHOUSE宇佐中原2号棟・祝上棟

本日、パプリカHOUSE宇佐中原2号棟は無事に上棟を迎えました。

不安定な天気が続く中、本日は晴天に恵まれ 夏空ショット✨

ジリジリ炎天下の中、高い場所での木組み作業。

尊敬します✨

大事に丁寧に組み上げてもらったパプリカHOUSEを、これからきちんと仕上げていきます✊

Pocket

\8月21日は住まい博/

2022.8.21 中津市教育福祉センターにて住まい博が開催されます↓↓

詳しくは今月発刊のNOASマガジンMero2で!

大分県北初の試みのようです!

有名なハウスメーカーさんたちに紛れて、建売住宅での参加になりますが、せっかくお声掛けいただいたので、パプリカHOUSEも参加させていただくことになりました♡よろしくお願いします。

長年、自然素材の注文住宅を経験させていただき、その魅力に魅了され、今までたくさんのお客様に喜んでいただきました。

注文住宅とは違った、建売住宅の魅力もたっくさんあることに気付き、これからは時世と共にお客様が本当に求めている建売住宅にスポットを当て、「パプリカHOUSE」としてカタチにしているところです✨

当日は、お客様がほしい情報をご提供できますよう、蓄えていきたいと思います!

住宅会社のスタンプ2つで GooDayさんのワークショップに参加できるそうですよー!

キッチンカー🍧もくるよー!

Pocket

オーガニック野菜づくり用の農具小屋

炎天下の中、OB様邸の農具小屋が組み上がっております。

暑い中お疲れさまです!ありがとうございます!

「陰がないからきついですよね~」

「仕方ないよね~この季節は」ってさらっと大工さん✨

職人さんはタフですね✨

大自然を背景に農具小屋の作業はまだまだ続く・・・

Pocket

週末サラメシ

スタッフさんからいただいたナスを忘れて帰った営業BOYくん

次の日会社のキッチンで、忘れて帰ったナスを使ってサラメシを作ることに・・・!

山盛りにできあがりました!

とっても美味しかったです。

素晴らしい✨お料理男子✨

Pocket

かわいい夏野菜

今朝スタッフさんより、自慢の畑で育てた野菜の差し入れをいただきました♥

何と!おはな(nose)付きのなす!ワオ

ついついお絵描きしてしまいました・・・笑

ちゃんと今日中にいただきま~す♡

Pocket

パプリカHOUSE\現場レポ/

パプリカHOUSEの新築工事現場、着々と進んでおります。

今月は上棟です!張切ってまいります☆

---------------------

そして、そしてNEWエリアの分譲地計画も順調に進んでおります。

お披露目できるようになりましたら、是非見てご検討ください。

とってもいい立地なんです♡どこにも情報を上げていない(上げられない)のですが、すでにお問い合わせがあるほどの立地!

快適LIFEが実現しますように、誠意いっぱいお手伝いさせていただきます。

Pocket

いろいろな物件の下見

トップインターナショナルはお仕事柄、いろいろな物件とご縁があります。

住まいを快適にするお仕事なので当たり前なのですが・・・笑

しかし、構造も築年数も様々です。

最近では、築150年の木造の一戸建て↓↓木造住宅の美✨

一方、鉄筋コンクリートの集合住宅↓↓最上階✨

同じ住宅用途でも、構造も築年数も階数も違います。

でも同じ住宅。

こんなにも多様化している住まい。そして求められている価値観の違い。

しかし、それぞれに大切な価値があります。トップインターナショナルでは、建築を通してお客様の価値に、更に付加価値をプラスできるようスタッフ一同、日々知識を高めております!

物件の下見をするとホント色々と考えさせられますね。

Pocket

OB様邸 お庭リノベ

以前からご相談いただいておりました OB様邸のお庭スペースのリノベ開始いたしました~!

既存の花壇に植えられていたお花は事前に移植してもらい、花壇を解体するところから始まりました。

お盆前には完成予定です✨

Pocket

パプリカHOUSE・完了検査&社内検査

本日、パプリカHOUSEの完了検査&社内検査を実施いたしました。

完了検査はもちろん何事もなく合格◎!

社内検査は・・・

ちゃんと役割分担を決めて仕事してる図

みんなでお客様目線&プロ目線でチェック&チェック

お掃除もしながら隅々まで見ていきます✨

今回は全体的にシックでオトナパプリカに仕上がっております♡

チェックした箇所の手直しを済ませ、お客様お引渡し準備へと入っていきます!

Pocket