中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

パプリカHOUSE宇佐

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。 子育て世帯、共働き世帯の味方・・・それはパプリカHOUSE♥ ♡

「パプリカHOUSEは 宇佐にはないんですか?」とのお声を頂き、只今計画中です☆

宇佐市で人気エリアと言えば・・・豊川小エリア☆

住環境に適した雰囲気の良い住宅街に パプリカHOUSE 誕生予定です☆

素敵なお店♡美味しいお店いっぱいエリア
宇佐市立豊川小学校

◆豊川小まで900m(こどもの歩幅で15分)の位置です。

◆通学路も安心・安全で、とても新しい雰囲気の住宅地となります。

準備が整いましたら、順次情報をアップしていきたいと思います。

パプリカHOUSEについてご連絡頂いたお客様には 伝えられる範囲で情報をお伝えしているところです♡

パプリカHOUSE 近日分譲予定現場

Pocket

新生活応援!パプリカフェア

本日より2月23日(火)祝まで開催いたします♡

1月30日(土)午後からの予約枠は埋まってしまいました💦ご予約いただいたお客様、少しでもご検討していただいたお客様、ありがとうございます。

コロナ禍での開催の為、予約制になっております。

コロナ禍でなくても、来場していただけるお客様とは、じっくりていねいに向き合って対応させていただきたいです。その気持ちの方がずっと大きいです♡

●イベント予約はこちらから

Pocket

パプリカHOUSE吉富

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。 子育て世帯、共働き世帯の味方・・・それはパプリカHOUSE♥ ♡

今、子育て世代が注目しているエリア。それは・・・吉富町!!

九州で一番ちいさな町ですが、九州で一番 ほっとな町♥

そんな ほっとな町にパプリカHOUSEが誕生します。

人気の吉富町でのパプリカHOUSE吉富1号棟は 只今予約中となりました。

吉富町のパプリカHOUSEにご興味のある方、ご検討中のお客様、人気エリアですので、早めにご相談されることをおススメします。決して催促しているわけではありません・・・😿本当に反響があり、ありがたく感じております。

ご興味のある方、ご検討中のお客様、是非明日からのイベント情報もチェックしてみてください♡

少人数スタッフ体制での対応で、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。心を込めてのフル回転で 子育て世代に寄り添った「新生活応援」のお手伝いをさせて頂けたらと思っております♡

新生活応援パプリカフェア

Pocket

三光公民館整備工事 進捗

昨年 9月25日に起工式を執り行い、既存の渡り廊下を解体する事から始まった「三光公民館整備工事」。

起工式
渡り廊下を解体

-----------------------

あれから4カ月ほど経ち、現場は様変わり!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6913-720x540.jpg
正面玄関側
パース付きの法定看板掲示スペース

完成予想図のパースが掲示されていました。

そして、着工前の新築予定地の中庭↓↓ 

着工前

4か月後には↓↓

4か月後の状況

こうなりました✨

集会室になる予定です。

集会室

枠組み足場しか見えませーん(笑)

見上げると・・・

空調のダクトしか見えませーん(笑)

一方改修部分には、新たに和室も設けられる予定です。

和室空間を造作中
束の間の休憩タイム

現場は新築部分と改修部分の混在により、色んな作業が同時に行われております。現場監督も大忙しです💦

トップインターナショナル、どの現場も大詰めになってきました💦

Pocket

◆採用情報を更新しました◆

ただいまトップインターナショナルでは建売住宅『パプリカHOUSE』の営業に携わっていただける方を募集しております!

業務を通して様々な専門知識の習得が可能で、幅広い経験を積むことができます!
ぜひこの機会にご応募ください♪

⇓ 詳細はコチラから ⇓
採用情報ページ

ご不明な点がありましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

Pocket

ハートフル動物病院 プチ改善

いつもお世話になっております ハートフル動物病院の”どうかなりませんか改善”しました。

建築当初、花壇スペースを確保したものの いい感じの草が生え、ワンちゃんたちのトイレスペースになってしまいました💦

いつも忙しい動物病院なので、スタッフさんたちの草むしりも大変💦きれいスッキリインターロッキング敷きとしました。

ワンちゃん、大丈夫です。ワンちゃんのおしっこは、外待合内のおしっこスペースで出来るよ~♡

Pocket

パプリカHOUSE沖代1号棟完了検査&社内検査

大分県建築住宅センターによる完了検査を受け無事合格です🌸

その後は社内検査を実施しました。

プロ目線&お客様目線でのチェック
扉 CLOSE

各居室、収納もたっぷりです。

扉 OPEN
2階ホール

3月のお引渡しに向けて 着々と準備が整っております♡

パプリカHOUSE情報はこちらから

Pocket

H様邸の手書きパース

トップインターナショナルの打合せスペースに鎮座している ”ディスプレイ家具”の見本やカタログを若手スタッフが整理してくれました。

手書きパースの絵も飾ってくれています。

以前、九州造形短期大学の卒業生がアルバイトに来てくれていた時に描いてくれたパースです。

9年前に施工したH様邸のLDKをイメージしながら描いてくれたパース。

懐かしいな~と眺めていたら、次の日にH様よりサンルームを設置したいとの連絡が!びっくりです☆

そして、改めて写真を見返すと、完成見学会時に飾っていましたよ~。

造作家具の上に飾られた 手書きパース。

こちらは親世帯のダイニングルームです。

そして2階はちょっと、小屋裏風に・・・♡

上品で落ち着いた雰囲気の中に、遊び心のあるH様邸でした。

サンルーム設置が楽しみです。

Pocket

サラメシは地魚屋台ぜんちゃん弁当🍱

お昼前に突撃訪問してくれました!!

地魚屋台ぜんちゃんのテイクアウトが1月19日(火)より始まりましたよ。

第2弾は、お昼に ぜんちゃんのお弁当が食べれる幸せ♡もプラス。

しかもワンコイン✨

しかもLINEで気軽に頼めます✨

19日からトップインターナショナル社長とスタッフで、からあげ弁当&チキン南蛮弁当&塩サバ弁当を注文しました。

チキン南蛮がサックサク

#駅近オフィス #日の出町近オフィス #地魚屋台ぜんちゃん近オフィスの特権

美味しく頂きました~!

ごちそうさまです💛

Pocket

ハートフル動物病院の花壇

ハートフル動物病院の診療案内看板下の花壇をプチ改善しました。

木製の柵がグラグラ💦

気付いたらお花側へ倒れていたり・・・。

雨天時には、花壇内の土が雨で跳ねて 立上り部分が汚れるetc・・・。

まちがいさがし。どーこだ。

土の跳ね返り部は、土が目立たないスライスレンガ貼りへ♪

木製の柵は、リズミカルな ねこちゃん柵へと変更し固定しました。

ウキウキです♡

プチストレスを可愛く解消でき、ウキウキしています♡

ハートフル動物病院へ行かれた際は、色んな癒しを見つけてみてください。(あくまでも病院ですが・・・💦)

Pocket