中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

パプリカHOUSE・平屋暮らし

本日、パプリカHOUSE平屋の社内検査を実施しました。

パプリカスタッフで細かいところまでチェック&チェック。

着工して間もなくお問い合わせを頂き、お客様との暮らしとお好みのカラーがマッチし、順調にご成約から完成まで進めることが出来ました。

【告知】このパプリカHOUSEと同モデルの平屋が中津市沖代小エリアにも誕生いたします!

お好みのカラーに変更することが出来ます♡

気になるお客様がいらっしゃったら、お気軽にお問合せください。

Pocket

パプリカHOUSE・来月完成

来月完成に向けて順調に進めております お客様仕様のパプリカHOUSE。

Xmasツリーの似合うパプリカHOUSE。

次は内装決めを行い、総仕上げに入っていきます!

Pocket

医療施設・改修工事

祝日と診療休診日の両日を利用して、工事をさせて頂いております。

歴史ある建物を丁寧に、各仕上げの改修作業を行っております。

明日からまた、いつもと同じように患者様を迎えられるよう整えてまいります。

Pocket

パプリカHOUSE・完了検査

今日は、来月にお引渡しを控えたパプリカHOUSEの完了検査を実施。

無事に合格しました~!

お引渡しまでの残工事を済ませ、万全な状態にしていきたいと思います。

Pocket

パプリカHOUSE・インナーGARAGEとサンルーム付きPLAN

パプリカHOUSEのNEWPLANがこの度公開となりました。

な・な・なんと魅惑のインナーGARAGEとサンルームが付いたパプリカHOUSEがこの度誕生いたします✨

こんなに欲しいアイテムが標準で付いてる建売は今までにあったでしょうか。

車もコンパクトで機能的な時代に、お家こそコンパクトで機能的に快適に経済的に生活したい♡

快適も快適、2階リビングの気持ち良さは格別です。視線を気にせずに、2階フロアを贅沢リビング空間へ!

この快適性を是非味わっていただきたいです♡

Pocket

パプリカHOUSE・ご成約御礼

パプリカHOUSEセントラルガーデンA号地は商談中からの準備が整い、晴れてご成約済みとなりました。

 宅地分譲として販売していた区画にパプリカHOUSEの5LDKプランを♥とのご依頼を受け、打合せをさせて頂いておりました。5LDKプランから少しお客様のアレンジを加えたパプリカHOUSEが誕生します♡

これからお客様仕様にさらに仕上げてまいりますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket

北九州市のお土産と言えば・・・

ネジチョコ ”NEJI CHOCO” 

鉄鋼のまち北九州をあらわしているネジチョコ。

もう数年前から話題の・・・例のチョコ。

空港でもよく見かけますね。でも買ったことはなく今に至ってました。

先日、訪問先で手土産に頂きました♡

「このネジでお家が建てられればいいのですが・・・」って笑

勝手にお菓子の家を想像しておりました♡

TOTOミュージアムでも販売されておりますし、TOTOミュージアムには便器のチョコもあります。

北九州の象徴をみんな大好きなチョコレートで造る!

とても可愛いですね♡

ネジネジしたあとにパクっと笑

ゴリゴリっと食べ応えも◎

Pocket

新しい分譲地が続々と

中津市中央町 セントラルガーデン全9区画!!

9区画中4区画は宅地分譲として販売しておりましたが、現在残り1区画となっております。中央町ではとても貴重な分譲地となってきております。ご検討のお客様、住宅メーカー様はお気軽にご連絡ください♡

--------------------------------

パプリカHOUSE豊田分譲地では3棟のパプリカHOUSEが建築予定です。

只今、2棟のパプリカHOUSEが着工いたしました。

全てNEWプランのパプリカHOUSEとなっております♡

Pocket

35th

株式会社トップインターナショナルは、2022年11月6日で創業35周年を迎えました。

これもひとえに、当社をご支援、ご愛顧いただいた皆様のおかげです。

今後も、質の高い施工技術、サービスをご提供できるよう、努力してまいります。




Pocket

パプリカHOUSE・ご成約御礼

パプリカHOUSE 宇佐中原3号棟はご商談中からの準備が整い、晴れてご成約済みとなりました。

パプリカHOUSE初の平屋プラン。

黒いシックな外観のお家はやはり根強い人気がありますが、ここの宇佐中原3号棟では、パプリカスタッフと何度も協議を重ね、あえてパプリカHOUSE初の平屋としては、やさしい雰囲気を醸し出すアイボリー系の外観に♡

H様は、黒い外観ではなく、その柔らかい外観がいい!と。その他、平屋であること、ライフスタイルとして合致し、この度スムーズなご成約の運びとなりました。

最終段階の内装打合せも無事に済ませ、今月は完了検査と社内検査を実施し、お引渡し準備に入らせて頂きます。

もうしばらくお待ちください。

この度は、誠にありがとうございました♡

Pocket