中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

本日パプリカHOUSEのお引渡し

この度は、基礎着工中のパプリカHOUSEへのお問い合わせを頂き、じっくり打合せをし内装はS様好みへ仕上げることができました。

ガス乾燥機乾太くんの設置も希望され、お家ランドリーのパプリカHOUSEとなりました。

中津市での生活、色々と不安もあるかと思いますが、パプリカHOUSEは住みやすい立地・環境を厳選しております。ご安心して子育てLIFEを送ってください♡

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket

Gardenリフォーム・O様邸

Pocket

はじめまして!

4月からトップインターナショナルに入社しました新入社員のものです!よろしくお願いいたします。

今まで学生生活でで学んできた事を実践の場で活かしていきたいと思います!

上の写真は以前現場に行かせて頂いたときに撮影したものです。学校で学ぶものとはまた違い、現場でしか体験できない事が沢山あり、貴重な体験でした。

日々新しい事に取り組む中、目の前にあることで精一杯でまだまだ慣れない事がほとんどな自身に不甲斐無さを感じていますが、これから徐々に出来る事を増やしていき先輩社員の方たちに少しでも早く近づけるように日々精進していきます!

Pocket

トップインターナショナル不動産部門より土地情報のご案内です

不動産部門より【中津市角木分譲地】のご案内です。

只今 C区画は商談中となりました。



ご案内できる区画は、残りD区画のみとなりました。 是非このエリアを希望されるお客様は、お早目のご検討をおススメいたします。 人気な理由は、立地条件のみならず、購入条件も◎ 自信を持っておススメできる分譲地となっております♡

●建築条件なし ●仲介手数料なし ●上下水道工事負担金なし

キレイな分譲地&魅力的な購入条件となっております。

Pocket

パプリカHOUSE・ご成約御礼

パプリカHOUSE セントラルガーデン9号棟は、商談中からの準備が整い、晴れてご成約済みとなりました。

着工前特典をフル活用し、セントラルガーデンに平屋のパプリカHOUSEが誕生いたします。

この度はK様、誠にありがとうございます♡

引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket

【医療施設】RC造増築現場にて

只今、トップインターナショナルでは、RC造の増築工事を行っております。

新人君にとって初めて携わる現場がRC造!!

トップインターナショナルでも公共工事以外でRC造の工事をさせてもらえるのは稀なので、とても貴重な現場です✨

構造種別に関わらず、いつでも現場はお客様にとっては「ここだけ」の大切な現場です。

全ての現場で緊張感を持って取り組んでおります!!

Pocket

祝・入社🌸

トップインターナショナルでは4月より新卒新入社員が2名入社いたしました!

フレッシュな風が社内に吹き渡っております~🍃

今まで学んできた机上の建築知識を、実践の場や現場でリンクしていけるようにサポートしながら、されながら一緒に成長していきたいと思います!

次はNEW現場監督の報告をしたいと思います。

Pocket

パプリカHOUSEのお引渡し

お料理や車、小物作りと・・・多彩な趣味・特技をお持ちのM様ご夫婦。

趣味を楽しめるようにパプリカHOUSEを色々とアレンジして頂きありがとうございました。こだわりのキッチンでこだわりのお料理、こだわりのカウンターでの小物作り・・・、スタッフ一同 出来上がりの報告を楽しみにしております。これからも引き続きよろしくお願いいたします。

B様とは、ご家族でイベントに参加して頂いたことから始まりました。

その頃は、まだセントラルガーデンが田んぼの状態でイメージも掴みにくかったかと思います。何年も土地選びに苦戦されていたB様、じっくりじっくりと打合せを重ねさせて頂き、晴れてお引渡しを迎えることができました。こちらもとても安心するのと同時に、何年も家造りをご検討されていた中で、この度パプリカHOUSEを選んでいただいた事に大変うれしく思います。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

--------------------------

先日は、3月27日と28日の連日でのお引渡しをさせて頂きました。

今月もパプリカの出荷を控えております(笑)

丁寧に仕上げてお届けできる準備をしてまいります。

Pocket