中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

\パプリカHOUSE角木3号棟/

\NEW/パプリカHOUSE角木3号棟 シンプルスマート君

株式会社マークスの住宅アドバイザーがパプリカHOUSEを親切丁寧にご案内いたします!

パプリカHOUSE角木3号棟の詳細はこちら♡

大通りからすぐなのでアクセスしやすく、分譲地内もスムーズな動線です。

気になる方は是非一度見学に来てください!

Pocket

ガラスフィルムリニューアル

グループ会社の表記をきちんと分かりやすくするために、ガラスフィルムを貼り替えました!

AFTER
BEFORE

株式会社マークスのサインがトトロで隠れていました・・・。

そして左側のガラス面、「人にやさしくぬくもりのある家づくり」の思いは変わらず、その場所に同じ思いで造るパプリカHOUSEのサインを表記しました。

Pocket

スマイル♡SMILE♡掲載!

中津の情報誌「スマイル」の今月号に掲載させていただきました!

Y様ありがとうございます♡
建売なのにイージーオーダー?

ワクワクするパプリカHOUSE☆

「パーソナルなプランをリーズナブルな価格でカゾクの夢を実現」

まさに”イージーオーダー建売”を一緒に造りませんか♡

Pocket

パプリカHOUSE・早期ご契約について♡

早期ご契約特典で建築中の、T様好みのパプリカHOUSE現場へ潜入!!

とても可愛く仕上がっております♡

※早期ご契約特典【早期特典】とは、パプリカHOUSE着工前にご契約頂いたお客様限定で、外装、設備、建材の色、壁紙その他オプションを選べるようになっております。

レモン柄がとてもさわやか

そして・・・ここ↓↓はどこの空間でしょうか?

猫の旅行者とバスガイド | ガーリー素材 – ふんわり可愛い無料イラスト素材 - ふんわり可愛い無料イラスト素材 | キュートなスケッチ,  キャラクター イラスト, キュートなアート
ピクニック

正解はトイレ空間です!パァーッと気持ちの良い青空空間!

梅雨時期はにとくに気持ち良さそうだにゃ(笑)

\T様好みの空間にちゃんとなってますよ/

------------------------

建売を完成前、着工前に契約する??そんなウソみたいな話があるのでしょうか・・・。実際に購入するお家を見て、納得して購入できるのが建売ではないの??

なんと、パプリカHOUSEの実態↓↓

パプリカHOUSEとしてふさわしい立地、価格、お客様を思いながら真心込めて造り上げております。その中のどれが欠けてもパプリカHOUSEとして成立しません。

株式会社マークスはしつこい営業はいたしません。先ほどのパプリカHOUSEとしての条件を気に入って頂いたお客様に、気持ちよく購入して頂きたいからです。一つでも欠けていたらお客様も気持ちよく暮らすことが出来ません。お互いにとってとてもかなしい事になってしまいます。「売り手と買い手が気持ちよく」がモットーです♡

この思いが、これからもお客様に届きますよう、よりよいパプリカHOUSEをスタッフ一同で育てていきたいと思います。

Pocket

トップインターナショナル不動産部門より土地情報のご案内です

不動産部門より【中津市角木分譲地】のご案内です。

只今 B区画は商談中となりました。

ご案内できる区画は、残りC・Dの2区画のみとなりました。

是非このエリアを希望されるお客様は、お早目のご検討をおススメいたします。

人気な理由は、立地条件のみならず、購入条件も◎

自信を持っておススメできる分譲地となっております♡

Pocket

医療施設・施工事例のピックアップ

先日、トップインターナショナルの医療施設の施工事例を整理していたら、

つい手が止まってしまった事例。

動物病院は写真を見てるだけでにんまりです♡

外待合にはワンちゃんのおしっこポール付きの洗い場も完備。

次のワンちゃんの為に洗い流してね🐾のやさしい外待合スペース。

動物病院の設計・施工の注意点として、近隣対策はとても慎重に進めていく必要があります。なぜなら、鳴き声が騒音となる不安、臭いが漏れる不安など・・・沢山の不安を抱えます。立地条件によっては近隣トラブルになる要素だからです。トップインターナショナルでは、そんな不安要素を突き詰め、ハード面の防音、防臭、防護対策万全な動物病院を造りました。

かゆいところに手が届く そんな動物病院の施工事例でした♡

Pocket

5月社内会議・懇親会

先日、月1社内会議を行いました。

本日も打ち合わせをしてきました! | 日本開発株式会社 | 人材とテクノロジーのハイブリッドで、ワークシーンに革新を

会議室で改まって行う会議は月に1回ですが、日常の報告・連絡・相談は日々ワイワイ行っております。

普段もワークスペースに全員揃う事もあり、その時は会話が飛び交っております。

もちろん集中する時は黙々と・・・

社内会議では、改めてみんなに報告したい事、議題等があれば、みんなで協議しております。一人の考えでは行き詰まる事も多いので、色んな意見を伺える場でもあります。みんなで話すと会社としてふさわしい答えに行き着きます。

そして最後に当月のそれぞれのグループとしての個人業務予定を伝え合います。その際に絡みのある担当者同士のスケジュール調整も行います。

たくさん協議した後は、みんなでパーっと美味しいものを食べて今月の活力懇親会へ。

地魚屋台ぜんちゃん

当月にお誕生日スタッフがいる場合は、お祝いも兼ねて♥

いつもありがとうございます

そんな感じでトップインターナショナルでは、月に1度、会議&懇親会を行っております。

※もちろん時勢を鑑みたふさわしいスタイルをその時々で選択しております。

Pocket

パプリカHOUSEたち

THEパプリカ通り

通りに沿ってパプリカHOUSEが4連棟!!

只今、工事中のパプリカHOUSEは上棟を終え、Y様仕様に建築中です♥

パプリカHOUSE・Y様邸

↓↓その手前、パプリカHOUSE角木3号棟は予約制見学会開催中です。

詳しくはこちらをご確認ください♡

予約制完成見学会開催中
やさしい木目ポストがいいアクセント

玄関廻りがとてもスッキリ・シンプル仕様のパプリカHOUSEとなっております。

そして一方こちらは・・・

パプリカHOUSE・T様邸

T様仕様のパプリカHOUSEが仕上げ段階に入っております。

6月中旬完成予定!

こちらのパプリカHOUSEもT様色に染まっております♥

その他エリアでも只今建築準備中です。

気になるエリアがございましたら、お気軽に何なりとお問い合わせください。

Pocket

トップインターナショナル・ガーデニング部その後

今週月曜日から始まった トップインターナショナル・ガーデニング部活動!

その道のプロ・庭師さんにアドバイスを受け、庭師さんにカタチにしてもらってるトップインターナショナルのガーデニング部(笑)

ちゃんと植栽の吟味と要望だけはしっかり伝えるガーデニング部

部員一致で実のなる木を植えたかった
実がなるといいな♥
室内からもスッキリ
ブラシの木【金宝樹】

ブラシの木・・・あまり聞き慣れない木の種類。

花が面白く、ブラシのような花が咲くそうです。

しかも水筒などを洗う時のブラシ!ボトルブラシとも呼ばれるそうです(笑)

ブラシノキ(金宝樹)の育て方|種まきや挿し木の方法は?鉢植えでもOK?|🍀GreenSnap(グリーンスナップ)
南国風?

別名【金宝樹】:花が一斉に咲くと、とても美しい様子がまるで輝く宝物のように見えることからその名前になったそう

庭師さんとガーデニング部員さんイチオシの植栽です。

花が咲いたら見に来てください♡ボトルブラシ!!

Pocket

トップインターナショナル・ガーデニング部

トップインターナショナル オフィス前のガーデニングを開始しました♡

さてさて、どうなることやら・・・

いつも庭づくりでお世話になっている庭師さんのアドバイスを受け、作業してもらってます(笑)

図鑑で調べ、植栽を実際に見て吟味し、立地条件にふわさしい植栽を配置していきます。

Pocket