中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

パプリカHOUSE角木分譲地のイメージ動画♪

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。 子育て世帯、共働き世帯の味方・・・それはパプリカHOUSE♥

パプリカHOUSEは子育てしやすい やさしい環境が大好きです♪

こどもにはもちろん パパ・ママにも やさしいお家を目指しています。

只今、中津市角木の分譲地にて パプリカHOUSEを2棟建築予定です。※只今 先着順申込受付中

詳しい物件情報はこちら↓↓

●パプリカHOUSE角木1号棟

●パプリカHOUSE角木2号棟

角木分譲地の魅力は、何といっても、分譲地内の回遊動線!!

とっても便利な区画配置となっております♡

文章では伝わりにくいので、角木分譲地 回遊動線の魅力を動画で是非ご確認ください!

パプリカHOUSE角木の分譲地イメージ動画

縦列駐車をしたとしても、車の移動をお願いする事なく、前の車は前から、後ろに停めた車は後ろから出す事ができます。もちろん敷地に余裕がありますので、並列駐車も可能になっております♡

お好きな駐車スタイルを🚙もちろんプライベートなお庭は、フェンスでちゃんとガード!

角木分譲地、おススメです♥

Pocket

インターンシップ報告会に行ってきました。

本日は 先月10月に実施されたインターンシップについての報告会が、大分県立工科短期大学にてありました。

お招き頂きましたので、トップインターナショナルからは2名参加いたしました。

●トップインターナショナル インターンシップのブログページ

緊張のあまり写真ブレブレ(笑)

今年の報告会の会場は なんと講堂! 凛とした空気感漂い緊張の極みです。

ドキドキ・ドキドキ☆

この空気感の中、学生たちはそれぞれの配属先でのインターンシップ体験内容、そしてその結果何を得たのか、今後の学生生活や就職活動、社会人生活でどのように活かしていきたいかを、パワーポイントに簡潔にまとめ、等身大の言葉で述べていました。

もう感動&感心しきり。5日間のインターンシップ経験を、こんなにも深く感じ取ってもらえていた事に嬉しさがこみあげました。

どの企業様も、インターンシップ生の受け入れ体制に創意工夫されており、その部分にも感動しました。

とても初々しい気持ちにさせて頂いた事、知識・技術で社会に貢献する事など、沢山のモヤモヤを問い直すきっかけを与えてくれました。

大分県立工科短期大学校の先生方、報告会にお招きいただきありがとうございました。

最後に学生のみなさん 本当におつかれさまでした。

みんな輝いていましたよ☆ありがとうございました♡

Pocket

\パプリカHOUSE♡完成見学会開催/

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。 子育て世帯、共働き世帯の味方・・・それはパプリカHOUSE♥

お客様仕様にカスタマイズされたパプリカHOUSEを期間限定で公開いたします♡

詳しい情報は パプリカHOUSEマークスの分譲サイト イベント情報にてご確認ください。

今回のパプリカHOUSEは、リビング横に和室6畳を併設しており、親御さんたちが遊びに来られた際に利用するのにちょうど良いとの事で、とても気に入って頂けました♡普段は、もしかしたらご主人の寝室になる??(笑)

2階は主寝室と子ども部屋が2室+ウォークインクローゼットが併設♡

可愛いこども服をストック&お片付けするのにうれしいスペースです。

パーソナルなプランをリーズナブルなカカクでカゾクの夢を実現されたお客様仕様のパプリカHOUSEを是非、この機会にご見学ください♡

その他、まだまだ子育てしやすいエリアにて、パプリカHOSUEを展開中ですので、詳しい情報もお伝えする事ができます。

何なりとご相談ください。

Pocket

神業な収納術☆

先日、地鎮祭を執り行った際に、これがまさしく”神業収納術”を目のあたりにする事ができました。

祭壇のアイテムだけでも大小さまざまあります。

祭祀が終わり、片付けモードに入りました。トップインターナショナルスタッフもいつもの様に手慣れた感じに各々片付けをしていきます。

お供え物もあるし、来た時よりは荷物増えたよね。果たして軽自動車に載るのかな??スタッフみんなチラチラ気にしながら心配そうでした。

こんな長い柄のアイテムだってあるんだよ・・・💦

宮司さんは手慣れた感じに一つ一つ収納。

\じゃじゃ~ん/ 見事コンパクトカーにコンパクトに収まりました(笑)宮司さんもご満悦♡

いつものことをいつものようにしただけ と言わんばかりに、にこにこ笑顔で帰られました。

自分が使う道具の収め方は自分が一番分かっているのですね。

神業です☆

Pocket

癒しのクリニック🐶🐱定期訪問

企画・設計・施工させて頂いたハートフル動物病院の建物と庭のちょこちょこアレンジの為、定期訪問中。

お庭などをちょこちょこいじります。

ハートフル動物病院のうれしいスペース 外待合は、うさぎさんのガーデンスペースがあります♡

ワンちゃんのおしっこスペースも確保されております。ワンちゃんは、柱やポール状のものにマーキングする習性があります。ちゃんと次のワンちゃんの為に、マーキングを流すシャワーも備わっているので、安心しておしっこさせられますよ~♡

本日の猫ちゃんサバトリー内の猫ちゃんは、仲良くキャットタワーに集まっていました。

途中、治療を終えた猫ちゃんも入室♡

ドッグランへのアプローチには、かわいくて美味しそうな、ビスケットが埋め込まれています♡ワンちゃんが掘り返すのではとヒヤヒヤ(笑)甘い香りがしないので大丈夫そうです♡

色々とかわいいポイントを探すのも楽しみになります。

ハートに溢れたハートフル動物病院はテーマパークのようです♡

Pocket

パプリカHOUSE分譲の専用サイトができました♡

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。 子育て世帯、共働き世帯の味方・・・それはパプリカHOUSE♥

待望のパプリカHOUSE専用サイトが出来上がりました♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-23-720x759.png

まだまだ生まれたてほやほやです(笑)
パプリカHOUSEの情報が、きちんと詳しく届けられるよう頑張ります。

10月31日~11月23日まで開催予定 パプリカHOUSE加来完成見学会の情報も専用サイトからチェック&ご興味のあるお客様は是非お申込みください。

パプリカHOUSE分譲サイト♡

Pocket

パプリカHOUSE加来*5号棟完了検査&社内検査

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。 子育て世帯、共働き世帯の味方・・・それはパプリカHOUSE♥

パプリカHOUSE加来5号棟の大分県建築住宅センターによる完了検査を終え、社内検査を実施しました。

床下点検口廻りも細かくチェック&チェック

もちろん外廻りも厳しくチェック&チェック。

そして、社内検査後は器用なスタッフが左官作業に加わっていました(笑)

外構のパティシエ風です。

パプリカHOUSE加来*5号棟は、着工前にご契約頂いたので、お客様仕様に色々とカスタマイズされており、うれしいカーポート付きの外構が仕上がっております。

実は、パプリカHOUSEには着工前にご契約頂いたお客様へ、盛りだくさんの特典がございます。

そして、パプリカHOUSE5号棟のお客様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂くことになりました♡

是非、この機会にパプリカHOUSEで、戸建て暮らしをシュミレーションしてみてください。居心地の良い”ほのぼの家族時間”が想像できると思います♡

イベント情報のご案内

住まい探しのほんの少しの時間を、出来立てほやほやパプリカHOUSE内覧タイムに・・・♡

お待ちしております♡

Pocket

パプリカHOUSE角木*1号棟

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。

子育て世帯、共働き世帯の味方・・・それはパプリカHOUSE♥

リビングスペースの隣にマルチスペースを併設した新プランが誕生しました♡

マルチスペースの使い方はいろいろ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-38.png

リビング横にマルチなスペースは色んな可能性を秘めています♡

マルチスペース併設プランの外観イメージ
角木1号棟

只今、先着順申込受付け中です。

情報は下のポータルサイトに掲載しております♡

suumo パプリカHOUSE角木

Pocket

大きな秋の味覚🍠

先日、トップインターナショナル スタッフさんより家庭菜園の収穫祭として、お裾分けを頂きました。

「さつもいもが穫れたから持って帰って~」と、うれしい声かけを頂きました。

が・・・

こんなサイズのさつもいもが出来るんですか?!さつもいもお化けです(笑)

3つとも大きい

大きさ比較の為、スタバカップと。

でも、旬の味覚でとてもありがたいので、色々と料理に使わせて頂きました♡

いももちのカタチは悪いですが、芋はあまーい。

他にも、豚汁に入れたり、いも天にしたりと・・・。丹精込めて育てた食材のお裾分けはとてもありがたいです♡

また待ってま~す。ごちそうさまでした。

Pocket

パプリカHOUSE沖代*1号棟

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。

子育て世帯、共働き世帯の味方・・・それはパプリカHOUSE♥

この度、パプリカHOUSEが子育てしやすい沖代小エリアに誕生いたします♡

本日、秋晴れの下 地鎮祭を執り行いました。

エイ・エイ・エイ
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-30-720x481.png

パパもママも子どもも大好きな たまごキッチンママンさん&焼き焼き工房ぱぱんさんのすぐ近く♡

ママンさんのHPより
はぱんさんのHPより

沖代小学校までは、綺麗で安全な遊歩道での通学です。

なんと、沖代小まで600m!!子どもの歩幅で8分!とても安心ですね♪

この距離は、パパ・ママも、学校のイベント参加にも とても便利が良いです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-31-720x583.png

SUUMO

とても人気エリア&コストパフォーマンス&閑静な住宅街ですので、ありがたい事にすでにお問い合わせもチラホラ頂いております。

只今、不動産ポータルサイトに情報を掲載しております。沖代小エリアで子育てしやすい戸建てをお探しのお客様、必見です♡

Pocket