中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

調剤薬局新築工事

只今建築中のこの敷地さま。

この敷地の中に色々な課題が山積みでしたが、社長をはじめスタッフ、業者の方の色んなお知恵と技術を拝借し、一つずつクリアし、やっとここまで来れてます(涙)

まだまだこれからですが、どうぞ完成まで もう無理難題は発生しませんように 敷地さま(懇願)

でも発生しても大丈夫、トップインターナショナルには様々な分野のプロフェッショナルが揃っておりますので、知恵を出し合って、絞り出して、解決するまでです!!

しかし・・・お手柔らかに♡

Pocket

トップインターナショナルの不動産部門より戸建(中古)情報です

不動産部門より 戸建て(中古)のご案内です☆

中津市大字一ツ松の物件です。

南側は広々と空地になっており、建物がなく日当たり抜群です。

メイン通りから外れているので、とても静かなエリアです。

Pocket

トップインターナショナルの不動産部門より分譲地情報です

不動産部門より分譲地のご案内です☆

●人気の小楠校区!!しかも、小学校・中学校がほどよい徒歩圏内。小楠小学校の学童施設にも近いですよ♪ お子さんを、安心して通わせることが出来ます。

●暮らしに便利なスーパーや店舗も近いです。(マルショクに、ユニクロに、100円ショップのSeria)←意外と重要ポイント(笑)

●家族の緊急時の病院も近くて安心。子どもの夜間対応の病院もすぐ近く!なんてったって中津市の大きな病院がすぐそこの安心感はこのエリアならでは!!

●土地の形が良く、プランもしやすい♪日当たり良好♡  のびのびすくすく子育てが出来ること間違いなし!

色んなメリットが沢山の 「東浜分譲地」 のご案内でした~

残り3区画です!!

Pocket

Ra.蔵kuraのリーフレット作成中

只今、レンタル収納スペースRa.蔵kura(中津駅北口店)のリーフレットを作成しております。

まだまだ試作中ですが、リーフレットもうすぐ完成。

Webサイトももうすぐ公開予定。

しかし、実はもう地味~にOPENしております(笑)

ご契約頂きお荷物を保管されている方、仮予約の方や、内覧待ちの方もいらっしゃいます。

Ra.蔵kuraは収納に困っている方のお手伝いをいたします。

Pocket

今なら3カ月間30%OFF

今なら、イマだけ 令和キャンペーン!!

7月末までにお問合せ頂いたお客様限定!!

ありがたい事に、色んなお問い合わせを頂いております。

Q:一番広い区画はどのくらいのスペースですか?

A:4帖で6.48㎡です。

Q:1帖スペースでいくらですか?

A:¥8,100になります。

Q:「人は住めますか?」

A:すみません、すめませーん(涙)(笑)

色んな質問を頂いております。どんな事でも結構です。お気軽にお問合せください。

「収納は借りる時代」を是非この機会にお試しください。

Pocket

リノベーション施工例(約10年前)

リノベーションと言えば、トップインターナショナルの事務所も施工例の1つです。

鉄筋コンクリート造の集合住宅の1Fの空きテナントをフルリノベーションして、かれこれもうすぐ10年が経とうとしています。

ついこの間の事のようです。

ワークスペースにはフリーアクセスフロアを採用しました。また、自然素材の塗り壁の空間と、ビニ-ルクロスの空間を作り、お客様に違いを見てもらえる様な工夫もしました。

トップインターナショナルは、自社の事務所リノベーションの経験を通し、その後もお陰様で沢山のリノベーション工事をさせて頂きました。

ノウハウの蓄積と探求心により、今後も高度なリノベーション案件に挑戦していこうと思います☆

課題山積み・・・。

Pocket

リノベーション案件始動

リノベーション案件の企画・プランが動き出そうとしています。

まずは、建築基準法との闘い、そして用途に対する様々な方面からの

シュミレーションを開始~。

日めくりが2007年8月24日で止まっています。

この建物を建てた当時の想い、希望などを引継ぎ、

リノベーション後の建物を活用する人、利用するお客様、建物のオーナー様全てに

縁起のよい建物づくりを開始したいと思います♡

Pocket

医療施設のカウンターノウハウ

只今、調剤薬局の投薬カウンターを検討中・・・。

どのような診療科の投薬がメインになるかでカウンター高さなど、

細かい寸法が変わってきます。

内科の場合、眼科の場合、皮膚科の場合など、

ぞれぞれの診療科で投薬時間などを考慮します。

座って頂いた方が良い場合、立ったままの方が良い場合・・・様々です。

患者さんにもよし◎、スタッフさんにもよし◎の

医療施設にやさしい家具造りを心掛けております♡

Pocket

新たな外国人材の受け入れについて

新たな取り組みについて勉強してきました。

トップインターナショナルより3人態勢で挑みましたよ~!

大分県での在留外国人の人数にビックリです☆

中津市の企業の将来について色々と考えさせられました。

Pocket

RSに推奨されました☆

この度、レンタル収納スペースRa.蔵kura(ラ.クラ)は、

RS(レンタル収納スペース推進協議会)より、厳正な書類審査、現地審査を経て

優良事業者の施設として推奨して頂けました☆

ステッカーが届きましたので、店舗に貼りたいと思います。

安心・安全なレンタル収納スペースサービスを提供いたします。




Pocket