中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

セントラルガーデン分譲地・お知らせ




残り1区画のみのご案内をさせていただいておりましたが、本日、ご商談中(※)となりました。

※ 商談中とは・・・お客様から購入申込書及び申込み金をいただき、契約に向けた条件調整が行われている状態です。

状況が変わりましたら改めてご案内をさせていただきます。

今まで沢山のお問い合わせをありがとうございました。

Pocket

パプリカHOUSE・ご成約御礼

パプリカHOUSE沖代4号棟は、商談中からの準備が整い、晴れてご成約済みとなりました。

着工してすぐにお問合せを頂き、いろんなタイミングが合致し、晴れて商談からのご成約へと整うことが出来ました。

小学校選びから始まり、この沖代小エリアで新たな生活をスタートさせる事となりました。

いつもそうですが、ライフステージの一つとしてパプリカHOUSEを選んでいただけた事に、スタッフ一同感謝しております。

完成・そしてお引渡し・その後のアフターと引き続きよろしくお願いします。

Pocket

クリニック増改築工事・地鎮祭

工事のお許しをいただきましたので、安心して工事を進めていけます。

完成までどうかよろしくお願いいたします、氏神様。

Pocket

2月の懇親会

今月はスタッフ誕生日月なので、社内会議後の懇親会でみんなでお祝いしました♡

今月もありがたい事に、工事や段取りが各自スケジュールいっぱいですが、乗り切っていきたいと思います!

Pocket

定期報告調査

建築基準法12条の規定による定期報告の対象となっている建築物は、建築士等の有資格者の調査が必要です。

トップインターナショナルは、対象建築物2棟の定期報告調査を実施しました!

点灯OK!

まだまだ検査項目は沢山あります!

多数の人が利用する用途及び規模の建築物は、いったん事故が発生すると大事故に発展するおそれがあります。有資格者が調査・検査を行い、3年毎に特定行政庁へ報告することが義務付けられています。

3年前に調査した時は問題なかった所が今年は不具合があったりと・・・、やはり定期的な点検は必要だと実感しました。

安全に利用してもらう為に、建物や設備にはそれぞれの意義があります。

Pocket