中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Blog

お引越し軽トラ無料貸出しサービス!

パプリカHOUSEをご契約されたお客様限定!

軽トラ無料貸出しサービス!

●軽トラはオートマです!

●貸出は予約制となります。

●諸条件がございますので詳しくは担当スタッフにお尋ねください。

引越し業者に依頼する方、お客様自身で作業する方、どちらにするにしても1台あると何かと便利な軽トラ!

パプリカHOUSEへスムーズにお引越しして頂けるよう、出来る限りお手伝いさせて頂きます!

早速、来週に貸出予約が入っておりま~す!

是非このサービスをご活用ください♡

Pocket

パプリカHOUSE・現場レポ

色鮮やかな室内の内装が施されております パプリカHOUSE角木3号棟。

建物はほぼ90%完成し、残すは外構工事のみとなりました。

きれいな色合いの壁紙

完成予定は4月初旬となっております。

只今隣の区画に建築予定のパプリカHOUSE角木4号棟は商談中となっております。

家賃並み月々4万円台から購入できるお値打ち価格で高品質×ハイデザインの家を目指します。家計に負担をかけすぎずに「無理なく」「自分らしい」理想の住まいを♡趣味や旅行・子どもの習い事もガマンせずに理想の暮らしをご提案!

パーソナルなプランをリーズナブルなカカクでカゾクの夢を応援いたします♡

Pocket

住まいさがしは・・・

先ほど、とある不動産会社様よりウォーリーのクリアファイルで書類を預かりました♡

ちょっとしたところがかわいいと感じたクリアファイルでした。

しかし、ウォーリーが坂口健太郎さんにしか見えないです。

坂口健太郎さん・古川琴音さんがアットホームの新イメージキャラクターに就任|プロモーションのニュースリリース|アットホーム株式会社
アットホームHPより
CM・動画紹介|不動産情報サービス・業務ソリューションのアットホーム株式会社
アットホームHPより

パプリカHOUSEがあったそうです(笑)

アットホームに絶賛掲載中です♡

Pocket

現場レポ

新築工事現場にて可愛い階段室が完成しています。

ポップな壁の階段室の窓からは、気持ちの良い川の景色。

これは階段の上り下り中のオアシスです♡

ここで楽しい物語の本を読んでいたい雰囲気♪

楽しい妄想が膨らむroomです。

---------------------

そして一方、パプリカHOUSEの工事現場は・・・

住宅かし保険の日本住宅保証検査機構(JIO)による 配筋検査クリア。

次の工程に進んでいきます!

Pocket

S様邸新築工事・完了検査

来週にお引渡しを控えておりますS様邸。

本日、福岡県建築住宅センターによる完了検査と、トップインターナショナルスタッフ陣による社内検査を実施いたしました。

建築基準法に関する検査は問題なく合格💮

その後は、完了検査よりどこよりも厳しいとウワサの社内検査を実施。

女の子のお部屋

マスキングテープと図面とカメラと掃除道具を持っての検査💦

気持ち良くお引渡しできるように、お客様目線で厳しいチェックが入ります!

ナチュラル&ボタニカル調トイレ
大容量WIC
モザイクタイル調 洗面脱衣所
アクセントドア
マイルドグリーンの玄関ドア

もう97%完成です。

これから残り3%程度を仕上げて、お引渡しの準備に入ります。

S様、もうしばらくお待ちください♡

Pocket

パプリカHOUSE・お引渡し

本日、パプリカHOUSEを無事にD様へお引渡しすることができました。

引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket

パプリカHOUSE・お引渡し

本日、パプリカHOUSEを無事にK様へお引渡しすることができました。

オプションとして、キッチンの背面収納とサンルーム、そして太陽光パネルも搭載予定です。グレードアップしたK様仕様のパプリカHOUSEになります♡

引き続きよろしくお願いいたします。

Pocket

パプリカHOUSE・ツリー

器用なスタッフさんが作ってくれた

あたたかみのある手作りパプリカHOUSEオーナメント♡

社内のシンボルツリーにお飾りしました。

パプリカHOUSEのウェルカムボードの隣でみなさまをお出迎えいたします。

Welcome♡

Pocket

春ですね

トップインターナショナルの花壇にこのお花が咲くと

またこの季節が来たなぁとしみじみ♡

しかし、急に訪れるんですね 春って・・・。

心と洋服の準備が整いません。

Pocket

パプリカHOUSE・色使い

パプリカHOUSEは、機能性はもちろんのこと、色使いにもこだわりを持っています。心地よいと感じるトーンや、色の組み合わせにも配慮し、パプリカHOUSEならではの建売住宅をご提供いたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-5.png
Pocket