中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます★

本年もどうぞ宜しくお願い致しまするぅ・・・。

ふとデスク横を見ると、日めくりが13日!!
(トップインターナショナル オリジナル日めくり)

FullSizeRender

仕事始めから猛ダッシュしすぎてます。

みなさんはどんなお正月休みを過ごしましたか??

お正月と言えば・・・お年玉。

去年はモデルハウスのイベントでかわいいお年玉袋作成をしました。

できがやり

ですが、数が足りず・・・今年はこれ!!

IMG_3986

FullSizeRender

年齢に応じてお札の枚数が違うので、膨らみでバレちゃいます(笑)

ここはちゃんと お兄ちゃん、お姉ちゃんの差をつけますぞ。

年末の番組で見た、急にピン札が必要になった時の”目からウロコネタ”を実践!!

IMG_3983

大根おろしをキッチンペーパーで包んで、その汁をポンポンポン。

いざ、アイロン!!

ちょっと感動!!

でも、結局小さく折るので途中でやめました(笑)

楽しい楽しいお正月休みを過ごし、たっぷり充電。

今年も、今から待ち受けている沢山の現場で

知識を増やしていけますように・・・。

Pocket

ブログトップに戻る