中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

レンタル収納スペースRa.蔵kura

みなさ~ん、年末の家の片づけは計画通り実行できたでしょうか?そのうち・・・今年中には(いやいや始まったばかり笑)・・・早くも今年の目標?笑。それはないとしても、必要に迫られないとなかなか出来ない荷物整理。

しかし、必ずしないといけない時、ウンもスンもない時・・・それは引っ越しが絡む場合ですね。

進学、就職、転勤などなど。

●退去後、新居に入れるまで日数があり、荷物だけは出さないといけない・・・

●期間限定の転勤で、荷物だけはどこかに仮置きしたい

●自宅のリフォーム期間だけ仮置きしたい

最近は、引っ越し費用が高額になるシーズンをあえて避けて、荷物だけをトランクルームやレンタル収納スペースに仮置きしておくパターンもあるそうです。賢いやり方ですね☆

荷物の収納スペースで困ったら レンタル収納スペース Ra.蔵kura がお手伝いいたします♡

Pocket

ブログトップに戻る