中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

良いお年をお迎えください。

今年も新築工事、改修工事、リフォーム、リノベーションとさまざまな工事をさせて頂きました。その度に素敵なお施主様、技術者、職人さんたちとの出会いがあり、みんなで色んな知恵を出し合い、”いい仕事”をさせて頂いたと思っております。

また来年、どのような出会いがあるのか・・・とても楽しみです。

来年もさまざまな新しい事にチャレンジし、知識、経験を重ねたトップインターナショナルでしかできない ”いい仕事”をカタチにしていきたいと思います。

今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

Pocket

ブログトップに戻る