中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

パプリカHOUSE@加来・周辺環境・パン屋さん

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。

周辺環境にあるとうれしいお店は何ですか??

女性と子どもが大好きな物・・・♥それはパン屋さん♥

パン屋さんが近くにあるって、とってもうれしいポイントですね♪パプリカHOUSE加来分譲地では おいしいおススメのパン屋さんが近くにありますよ♪

お店の方もとても感じが良く、写真撮影もぜひぜひ♥と快諾して頂きました。購入したパンもとても美味しく、次の日に食べても、これまた美味しい。

お休みの朝は、ダイハツスポーツパーク大貞の朝ウォーキングを兼ねて、焼きたてパンを買いに行くなんて過ごし方、とっても素敵ですね。

このエリアならではの過ごし方を、是非パプリカHOUSEで♥♥♥

Pocket

ブログトップに戻る