中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

オフィスレイアウト替え☆第二弾☆

着々と、模様替え決行日に向けて準備が進んでおります。

入替え及び補充用のデスクが入荷、そして組立完了、設置待ち状態。居場所がないのでキッチン前スペースへ・・・。一瞬 IHが組み込まれてる風に見えますね(笑)実は引き出しの裏面です💦

そして、シンプルイズベストな書類棚。電子化とは言え、企画・検討するには資料をじっくり見て、書き込みして煮詰めますよね。結局こういう普遍的な収納棚が一番重宝したりする??社長専用です☆

各業務別の書類保管ですが、以前、靴の整理をするのに箱に写真を貼るという技術を身に付け、そこからヒントを得ました☆

ポラロイドや、一時期流行ったチェキで撮影してたな・・・。チェキってまだあるの??(笑)

もちろん箱に内容を記入する事は出来るのですが、いまいちピンと来なかったりします。開かない事の方が多いのですが、いざ探す時に無駄な時間が掛かってしまいます。馴染みあるファイルなんかは、色や太さで視覚的に判断☆

あとは・・・



保管義務期間満了までは、快適なオフィス環境を維持する為にここで待機しててね。

さて、ワークスペースレイアウト変更決行日、どうなる事やら・・・

Pocket

ブログトップに戻る