ブログ
Staff Blogオフィスレイアウト替え☆第二弾☆
2020年2月25日
着々と、模様替え決行日に向けて準備が進んでおります。
入替え及び補充用のデスクが入荷、そして組立完了、設置待ち状態。居場所がないのでキッチン前スペースへ・・・。一瞬 IHが組み込まれてる風に見えますね(笑)実は引き出しの裏面です💦
そして、シンプルイズベストな書類棚。電子化とは言え、企画・検討するには資料をじっくり見て、書き込みして煮詰めますよね。結局こういう普遍的な収納棚が一番重宝したりする??社長専用です☆
各業務別の書類保管ですが、以前、靴の整理をするのに箱に写真を貼るという技術を身に付け、そこからヒントを得ました☆
もちろん箱に内容を記入する事は出来るのですが、いまいちピンと来なかったりします。開かない事の方が多いのですが、いざ探す時に無駄な時間が掛かってしまいます。馴染みあるファイルなんかは、色や太さで視覚的に判断☆
あとは・・・
保管義務期間満了までは、快適なオフィス環境を維持する為にここで待機しててね。
さて、ワークスペースレイアウト変更決行日、どうなる事やら・・・
» 次の記事:オフィスレイアウト替え☆ファイナル☆
« 前の記事:パプリカHOUSE現場🐈2020.02.22