中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

心と体によいものを摂取

先日、会社の庭(花壇)先に自生した ”水仙の花” のお裾分けのお礼にと、 庭で育てた”紅八朔” を持ってきてくれました(嬉涙)

おばあちゃんのお父様の月命日だったようで、あまりにも綺麗に咲いていたのでお墓にお供えしたかったとの事(涙)。そしておばあちゃんのお母様が、庭に植えた ”紅八朔” をお裾分けしてくれました♡

紅八朔と共に愛情のお裾分けを頂きました♡また水仙でお返ししたいです♡

紅八朔は、ランチ後に女性スタッフで頂きましたよ♪ビタミンC補給♪八朔は風邪予防にとても効果があるそうです。

あまりいいニュースがない近頃・・・。心がぽっと温まり、元気が出ました♡

Pocket

ブログトップに戻る