中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

パプリカHOUSEと野球★

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。

加来分譲地の造成地より北方向を見ると・・・

ダイハツ九州スタジアムがすぐそこですね!!近いですが・・・球が飛んでくることはないです(笑)ちゃんと高~い防球ネットが設置されているので大丈夫です。

一方、スタジアムよりパプリカHOUSEの分譲地方向を見ると・・・

八面山がきれいに見えます★スコアボードと八面山に守られています(笑)

お子さんが野球好きだったら大興奮な立地ですね★野球三昧★野球教室も度々行われています♥

12/29に山口選手や田中選手が指導に来てくれましたよ♡将来の野球選手がパプリカHOUSEからも??なーんて、ワクワクしますね★

未来キッズ★

こうやって見ると、パプリカHOUSE@加来は、ダイハツ九州スポーツパーク大貞の一部のようですね。まるで、庭がスポーツパーク??付加価値たっぷりのパプリカHOUSE@加来のご紹介でした。

Pocket

ブログトップに戻る