中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

引越しシーズン到来🚚

3月中旬を過ぎ、引っ越しシーズン到来も到来。ど真ん中ですね。運転中も引越し屋さんのトラックを頻繁に見掛けます🚚

中津初! 屋内型レンタル収納スペース ラ.蔵kuraへの問い合わせも頂いております。

たった今も ラ.蔵kura中津北口店の店頭よりお電話頂いて、担当スタッフがすぐに現地に駆け付けていました(笑)

ラ.蔵kura中津駅北口店の場合は、店名の通り、中津駅北口側(中津郵便局真向かい)にあります。トップインターナショナルの事務所は中津駅南口側に位置しており、徒歩4分(早歩き3分、小走り2分)の距離なので対応がスムーズです。

実際にご契約頂き、荷物を入れられたお客様からは、「想像していた以上の安心感があります」とのお声を頂いております♡

コレ、本当にそうなんです!!実際に店内に入った瞬間、区画を見た瞬間、「ここ、居心地良さそうっ」て思います(笑)人間が思うから荷物にとっては最高の環境です☆荷物だからそこまで・・・って思うかもしれませんが、荷物の程度は人それぞれですね。思い入れのある物、趣味のコレクション、温湿度管理が必要な物などなど・・・立地で選ぶもよし💛

先日、もう1箱保存書類を格納してきました。お陰でデスク廻りはスッキリです。

Pocket

ブログトップに戻る