中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

あずまや調査団発足☆

先日、トップインターナショナルの”あずまや”調査スタッフとして同行しました(笑)

”あずまや” にもいろいろありまして・・・

木の温かみはあるものの、やはり劣化が激しい印象です。

目玉のおやじを置きたくなる雰囲気(笑)

擬木が使われていて、ある程度見栄えはきれいです。

鉄骨造のあずまや!!これには調査団ビックリです😲人が集う場所としての素材感に少し違和感があるような・・・。斬新☆

あずまや一つとっても奥が深いですね。

世界のあずまや調査すると面白そうです。

西洋風だとガゼボと言われていたり・・・

屋根付きで、適度に囲まれた空間は人が集いやすいですね♡とても心地良い空間。昔から親しまれているシンプルな建築物。

あずまや研究はまだまだ続く・・・

Pocket

ブログトップに戻る