中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

O様邸新築工事

基礎の配筋工事を終え、日本住宅保証検査機構による配筋検査に合格🌸

0様邸は、4世代+ペット🐕🐩の同居住まいとなります。サザエさん家族より1世代多い家族構成となります。

藤原紀香さん直筆サイン入り♡

漫画サザエさんみたいな 愉快な日常を送れる家づくりに励みたいと思います。磯野家とO家で、頭の中で勝手に配役が決まりそうです(笑)

磯野家の間取りのように長い縁側や、離れた位置にトイレはないですが・・・。

「家族の団欒の場を要に、シンプルな動線で4世代がプライバシーを確保できる機能的な住まい」にしたいと思います🏠

現代は「個」に重点を置きがちですが、家族の団欒の場があってこその「個」を意識し、磯野家の日常を浮かべながらプランニングしました♡

さ~て来週のO様邸は、ドタバタ上棟準備をお送りします。

#サザエさんフリー素材
#遅出しジャンケン✊

Pocket

ブログトップに戻る