中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

ペットドアのある暮らし🐈🐩

ペットドアはペットを飼っていないと必要ない・・・??

我が家はペットを飼っていませんが、ペットドアがあります♡

これから飼うであろうペットを想定してみました。

とりいそぎ、必要ないものは付けない!それも正解◎

しかし、一見不要と思われるモノでも、気付かなかった付加価値が生まれる事もあります。

ちょっと間違った使い方かもしれませんが、これはこれで♡

ペットを飼っていなくても、将来子供の成長に合わせてペットとの暮らしも視野に入れられたり、ペットがいない間はいろんなおもちゃの通用口になってます💦

パプリカHOUSEはお客様の希望によって、1カ所ペットドア付きのドアに付け替える事ができますよ♪

#ペットドアのある暮らし#パプリカHOUSEの選べる特典#意外とたのしい#ある事に慣れると無いとさみしい#こどもから「お母さんも通って」のおねだりがたまに傷(涙)#本当はペット&ペットドアのある暮らし♡

Pocket

ブログトップに戻る