中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

3つの密を防いでTERRACEで打合せ♡

トップインターナショナル社屋 2階テラスにて ちょっとした打合せや、お家づくりのお話ができるTERRACEを準備いたしました。

コロナでしょげてばかりでは前向きにいかないので、上を向いて歩いていたら♪そこにはTERRACEがありました♥わぁお♡

お客様へのご配慮はもちろんのこと、コロナストレス解消としてスタッフのリフレッシュスペースにも使いたいと思います。

TERRACEからの緑がとても目にやさしくて、お気に入りの場所になりました。

「CAFE TERRACE」になったり「GREEN TERRACE」になったり、「パプリカTERRACE」になったり・・・。

用途や呼び方はさまざま。TERRACEはTERRACE。お好きにどうぞ(笑)

夜は「BEER TERRACE」になるのも時間の問題です💦

Pocket

ブログトップに戻る