中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

オンラインとオフライン♡

新型コロナウイルスの影響による自粛生活で、職場やご家庭など、色々な場で新生活様式が生まれているように感じます。

昨日は、午後からみっちりZOOM会議でした。

何かやろうとする際には、いつもメリット・デメリットはつきもの。少しでもメリット>デメリットなら・・・とりあえずやってみよう!って感じで、業務では、置かれている状況に応じて適切な手段を選択しています。

日常でもその選択とリスクを、自分なりに判断しているはずですね。日々の買い物などでもその繰り返し。買い物上手になりたい・・・💦

仕事以外では、こどもの習い事にもオンラインが導入され、正直 半信半疑で選択したオンラインレッスン♪

お陰で送迎の手間が省けています♡STAYHOME中にも関わらず、自宅に居ながら画面越しに会える先生とのレッスンも、新鮮で楽しそう♪

とても便利なオンラインという手段。しかし、大切なお話や相談事はやっぱり直接お会いしたいですね♡

トップインターナショナルではコロナ対策として、3密を防ぎ、できるだけソーシャルディスタンス確保を意識をした打合せが可能となっております。

お客様とスタッフの安全を第一に、どんな状況においても適切な判断をしながら、出来ることを一生懸命考え実行しております。

Pocket

ブログトップに戻る