中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

マルチなスペース♥スタディ・家事コーナー編

STAYHOME【おうち時間】により、どのご家庭でもMYHOMEと向き合う事も多かったかと思います。

更に学校が長期休校という前代未聞の事態があり、学校からの課題と向き合ったママ&パパ ホントおつかれさまでした♥配布された時間表通りにはなかなかできないけど・・・💦

体温チェック表の記入などなど・・・報告する事もたくさん💦

こんなちょっとしたスペースがあれば、ダイニングテーブルも散らからずにスッキリを維持できますね♡

STAYHOMEのお陰で、色々と気付いた事をこれからも 家づくりに採り入れていきたいと思います。

#コロナにくじけず#コロナご時世に負けない家#STAYHOMEの気づきをMYHOMEづくりに#気づきがいっぱいのーソナルランをーズナブルな価格でゾクの夢を実現#パプリカHOUSE♥

Pocket

ブログトップに戻る