中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

京築の恵みをいただきました♥

お客様より差し入れとして、今が旬のスイートコーンを頂きました。

好物も好物♥大好物です!!

パッケージがとても可愛いですね♡

この女の子は あのジブリ映画となりのトトロのメイちゃんでは?? スタッフ間で「似てる」「似てない」の議論がありましたが・・・(笑)

遠く離れた病院に入院しているお母さんへ、メイちゃんが歩いて届けに行こうとする名シーンがよぎりました。

「とうもろこし」を「とうもころし」と言ったり・・・。こども独特の可愛らしい言い間違いが微笑ましいシーンでした。うちの息子はしばらく「ごみばこ」を「ごみがぽ」と言い間違っていましたが・・・(笑)こども言葉は、色々とくすぐられますね♥

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-27-720x537.png です

お味は、シャキシャキ歯ごたえで、果物のようにあま~くて、もう何本でも食べれます。スタッフみんなでガシガシシャキシャキ頂きました。

そして、可愛いメイちゃん風の箱は、しばらく「ごみがぽ♡」として再利用しようと思います♡

ゴミを入れにくい・・・

Pocket

ブログトップに戻る