中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

マルチなスペース♥図書・LESSON編

家族みんなで過ごすLDK続きにマルチなスペースがちょっとあるだけで、色々な可能性が広がります。

前回は人気のSTUDY・家事コーナー編をお伝えしました♡

今回はSTUDY繋がりでもありますが、

家族の図書コーナーなどがあると、また世界が広がりますね。想像力を高められそうです。

LIBRARYスペース&ネットスペースもいいですね。ここでしかしないルールを決めたり・・・

あとは、

ピアノやちょっとした音楽レッスンスペースがあったら・・・♪

家族の傍で安心して習い事もできます♡これからオンラインのレッスンや、ネット環境を使いながらの習い事は増えそうです。

次回はペット編🐶♡😻

Pocket

ブログトップに戻る