中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

2020海外トレンドセミナー

人が集まるセミナーや勉強会の開催は、まだまだ自粛されていますね・・・。でもそのお陰で、ありがたい事にオンラインでできる事も増えています。オンラインにて海外トレンドセミナーを受講しました。


2020の斬新なトレンドを学びました。トレンドになるもの、人々に受け入れられているデザインには色々と背景があります。来年の発表では、 新型コロナウイルスによる影響での、STAY HOMEであったり、新しい生活様式などで、人々が求めるトレンドもまた変わりそうですね。

パプリカHOUSEで採用した床材デザインが取りあげられていました。

パプリカHOUSEには、「慌ただしくもかけがえのない子育ての日常を、家の空間を通して、少しでも柔らかくほっこりした気持ちで過ごしてもらいたい!」の思いを込めたポイントが随所に♡

お父さん、お母さん、お子さん、ペットもみ~んな、やさしい気持ちになれますように・・・♡これからも、コンセプトに合うトレンドデザインも採り入れながら、ほっこり空間を造っていきたいと思います。

Pocket

ブログトップに戻る