中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

子育て&共働き世帯の強い味方現る!!

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。

子育て世帯、共働き世帯の味方・・・それはパプリカHOUSE♥

そのパプリカHOUSEに標準装備された 頼もしい仲間をご紹介♡

●赤ちゃんがいるご家庭は、気軽に買い物も行けません。赤ちゃんグッズなど、赤ちゃんスヤスヤお昼寝タイムの間にネット購入しちゃいますよね。ミネラルウォーターも運ぶのが重いから、ネットで買った方が便利ですね。

●共働き世帯も、日中はお仕事なので、夜にパパっとア〇ゾ〇などでネット購入しちゃいますよね。季節に合わせて子供用品などは気軽に購入しちゃいます。

スマホで簡単に買い物は出来ても、その後肝心の荷物を受け取らなくてはいけません。赤ちゃんを寝かしつけている時や、夜勤明けで寝ている時に荷物の受け取りをしなければいけなかったり・・・😿 共働きだから日中は不在なので、不在票のやりとりがプチストレスだったり・・・💦

ネット購入した後の救世主として、宅配BOXがパプリカHOUSEには標準装備なんです☆☆☆

ペットボトル500ml×12本入りの箱まで入りますので、ちょこちょこ荷物は宅配BOXに入りますね。

無いなら無いでも・・・のアイテムが、いつの日か、手放せなくなるアイテムへ・・・♡

パプリカHOUSEは かゆい所に手が届く・・・そんな家づくりを目指しております。ポリポリ👆♡

Pocket

ブログトップに戻る