中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

サラメシ♡タイム

「こんにちは 中井貴一です」

トップインターナショナルさんでは、最近、社内の手作り弁当持参率が上がっているそうです。とても良い事ですね♡

手作り弁当をつつきながら、色々他愛もないお話をしているそうです☺

冷蔵庫の掃除としてアレンジランチを作ったり、晩御飯の残りを詰めたり・・・食べる場所やメンバーが変われば、味も変わり、楽しく食べれるそうです♥

新入社員フレッシュ君(営業部長)がハマっている お弁当のお供↓↓

フレッシュ君の手作り弁当と、この「冷たいコーンポタージュ」のセットが定番となっております。

肝心の手作り弁当写真が無いですが・・・(笑)とても美味しそうにいつも食べております。ちなみに今日は、ほうれん草と人参の肉巻きを作ってきていました☆

「ランチをのぞけば、人生が見えてくる。」

みなさんも、素敵なランチタイムを♥

・・・ご馳走様でした。今日も、お相手は、なんちゃって中井貴一でした(笑)

※「サラメシ」は、NHK総合テレビジョンで放送される、昼食をテーマにしたバラエティ番組。「サラリーマンの昼食」の略です。

Pocket

ブログトップに戻る