中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

憩いの場 AZUMAYA

人が自然と集まる場所と言えば・・・

「あずまやー」

屋根があるので、強い日差しや雨を避けれますし、適度~に囲まれているので、何となく落ち着いて、自分の居場所感があります。

自分で手掛けたガーデニングを眺めながら そんな居場所があったらいいな♡

只今、あったらいいなを建築中!

しかも木組で!!

職人さんの熟練技術が必要になってきます。

事前に綿密な寸法、勾配などのやり取りをし、墨付け・加工をしてもらった材料を現地に搬入、そして組立作業。

木組がパカパカとハマっていく快感と、少しずつ組み上がっていく形が待ち遠しくて、ずっと見とれていました。

まさしく \大型プラモデル☆/

とても可愛らしい木組みのあずまやが出来上がっております♡

そして只今、商品化企画中。

トップインターナショナル屋外TERRACEにてあずまやを計画していた5月。

緊急事態宣言真っただ中。

このTERRACEのお陰でAZUMAYAがちゃんとカタチになっております(笑)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-27-720x536.png

自慢のお庭に、AZUMAYAをお一つ どうでしょうか(笑)

コロナ禍だからこそ 屋外で集えるAZUMAYAの利用価値が見直されています。

AZUMAYAの事なら トップインターナショナルまで♡

Pocket

ブログトップに戻る