中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

三光公民館整備工事 起工式

昨日の9月25日(金)、中津市三光にて三光公民館整備工事の起工式を執り行いました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: RIMG9810-720x540.jpg

中津市関係者様、三光地区自治委員関係者様が参加され、工事の安全を祈願しました。

三光公民館をはじめ、三光福祉保健センターとの機能複合化による整備を行い、来年完成を目指します✨

-----------------------

ここからは起工式 潜入現場レポ📷✨

コロナ対策といたしまして、参加者の体温チェック。

検温中

シールドパネル越しの挨拶。

なかなか見慣れない光景ではありますが、これからはこのスタイルが定番になるかもしれません。どうなんでしょうか・・・。

もしかしたら、透明ですがパネルが1枚ある事で緊張も緩和されたりするのでしょうか・・・??人前で話す事が苦手なので気になります💦

その点どうだったか社長に聞いてみました🎤

感想は・・・

やはり、緊張が少し和らぐそうです☆☆

そしてそして、お昼ご飯は、起工式で準備したお弁当の おすそ分けを頂けました♡わーい♡

豪華~☆

なぜかお酒が集まってきました(笑)。

誘惑に負けず、ちゃんとお茶で頂きました。

---------------------

【中津市HP】三光公民館整備工事の起工式の様子

Pocket

ブログトップに戻る