中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

タカラスタンダード展示会に行ってきました☆

先日、展示会のご案内を頂いたので、お勉強がてらお邪魔してきました。

チャッカマンで炙ったキッチンパネル。タカラさんと言えばコレ♡一通りホーローの魅力を伝える為の色んなアイテムが随所に隠れています。金タワシとか・・・。

普段使いなら炙る事ないですが(笑)って言いながら、

例えば、例えばこんな汚れも、ほーら

ピッカピカーン☆拍手👏

ゴージャスです。こんなキッチンだと作る料理も変わってきそうですね(笑)

間違いなく食材の単価があがります。聞き慣れないカタカナの食材使わないとだね💦なんて言いながら。

個人的に気になったのはコレ↓


「どこでもスピーカー」♡

マグネットだから冷蔵庫にも貼れますよ~♪キッチンで音楽聞いてた流れで浴室まで連れていけます♪

色々と生活を豊かにするアイテムがありますね。

色々と教えて頂いた上に、特典としてプレミアムブランケット&お菓子の摑み取りまでGET☆

ありがとうございました♡

Pocket

ブログトップに戻る