中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

H様邸の手書きパース

トップインターナショナルの打合せスペースに鎮座している ”ディスプレイ家具”の見本やカタログを若手スタッフが整理してくれました。

手書きパースの絵も飾ってくれています。

以前、九州造形短期大学の卒業生がアルバイトに来てくれていた時に描いてくれたパースです。

9年前に施工したH様邸のLDKをイメージしながら描いてくれたパース。

懐かしいな~と眺めていたら、次の日にH様よりサンルームを設置したいとの連絡が!びっくりです☆

そして、改めて写真を見返すと、完成見学会時に飾っていましたよ~。

造作家具の上に飾られた 手書きパース。

こちらは親世帯のダイニングルームです。

そして2階はちょっと、小屋裏風に・・・♡

上品で落ち着いた雰囲気の中に、遊び心のあるH様邸でした。

サンルーム設置が楽しみです。

Pocket

ブログトップに戻る