中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

トップインターナショナルさんでのインターンシップ初日。

 

初めまして、この度インターンシップに参加させていただいている者です<(_ _)>

初日から会社の皆様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

 

今回は、トップさんの分譲地・モデルルームを見学させて頂きました(^o^)

1件目の敷地は古博多町に位置するところで。。。

IMGP9318

大きい。。。広い。。。

しかも立地も良いし便利良いです!前に内科!!!

 

2件目の吉富にある分譲地へ移動です!

IMGP9319

すごく晴れてますねぇ!昨日は若干の雪と寒さがすごかったですが本日はポカポカしてて気持ちいい(#^.^#)

ここはかなり広々としてて敷地にゆとりのある場所でした!

 

3件目は、コモンパーク上毛彩葉にあるモデルルームでした。

IMGP9321

外観がめちゃめちゃ綺麗、、、周囲もとても静かでかなり落ち着きます(-_-)zzz

さて中に入ります。

IMGP9336

入った瞬間からすごい体が温かくなるし木の香りですごく落ち着きました。

これは、電気が必要なのかという位に部屋中がピカピカと明るいんです(゜゜)

部屋の中もかなり広く木のぬくもりが体感出来ました。

2階の部屋なんてもっと広。。。

是非みなさんにこの地に足を運んで辺りの静けさとぬくもりを感じてほしいお家でした!ずっと居たかった(^.^)/~~~

Pocket

ブログトップに戻る