中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

パプリカHOUSE宇佐中原

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅 オリジナルブランド「パプリカHOUSE」のご紹介です。 子育て世帯、共働き世帯の味方・・・それはパプリカHOUSE♥ ♡

パプリカHOUSEは、早期ご契約で玄関ドアも選ぶことができます♡

この玄関ドア とても人気です。

----------------------

パプリカHOUSEは お陰さまで 宇佐市までパプリカHOUSEの種を撒くことが出来ました🌱

宇佐市中原にて パプリカHOUSEがとてもすくすく育ちそうな 良質な土地とのご縁がありましたので、育んでいきたいと思います。

そこは、とても閑静な住宅街で とてもきれいな分譲地。

分譲地入口
分譲地内

パプリカHOUSEとの相性も とても良さそうです。

最適な立地に ほどよいパプリカHOUSE。

ほどよいって とても心地よい響きですね。

そんな ほどよいパプリカHOUSEを目指しています。

Pocket

ブログトップに戻る