中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

インナーガレージ

インナーガレージがあると一番うれしい事は何ですか・・・?

やっぱりシンプルに濡れずに車の乗り降りが出来る!!ですかね。

車いじりが好きな方や、大事な愛車を守るには、またうれしい機能性ですよね。

交通・乗り物|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

駐輪場としての機能性も持たせることもできます。自転車の野ざらし対策にもバッチリ。

初めての子供用自転車は何より安全性重視で!選び方のコツ | 子育て応援サイト MARCH(マーチ)

ガレージ内にちょっとした物置スペースもあれば もう言う事ないですね。ヘルメットや空気入れ、色んなアイテムが収納できます。

昨今のおうち時間としても、車を移動させれば手軽に家族でのBBQもしやすくなります。

只今、狭小地でも色んな機能性を持たせた パプリカHOUSEのNEW☆PLANがカタチになってきております。

公開までもうしばらくお待ちください。

Pocket

ブログトップに戻る