中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

トップインターナショナル・ガーデニング部その後

今週月曜日から始まった トップインターナショナル・ガーデニング部活動!

その道のプロ・庭師さんにアドバイスを受け、庭師さんにカタチにしてもらってるトップインターナショナルのガーデニング部(笑)

ちゃんと植栽の吟味と要望だけはしっかり伝えるガーデニング部

部員一致で実のなる木を植えたかった
実がなるといいな♥
室内からもスッキリ
ブラシの木【金宝樹】

ブラシの木・・・あまり聞き慣れない木の種類。

花が面白く、ブラシのような花が咲くそうです。

しかも水筒などを洗う時のブラシ!ボトルブラシとも呼ばれるそうです(笑)

ブラシノキ(金宝樹)の育て方|種まきや挿し木の方法は?鉢植えでもOK?|🍀GreenSnap(グリーンスナップ)
南国風?

別名【金宝樹】:花が一斉に咲くと、とても美しい様子がまるで輝く宝物のように見えることからその名前になったそう

庭師さんとガーデニング部員さんイチオシの植栽です。

花が咲いたら見に来てください♡ボトルブラシ!!

Pocket

ブログトップに戻る