中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

N様邸リフォーム工事 近況

皆様明けましておめでとうございます。新年の挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)今回は年末と年明けにN様邸のリフォーム工事の現場に行きましたので近況を少しお見せできればなと思います。

リフォーム前は築年齢も大分経っていた昔ながらの玄関周りも

リフォーム後はすっかり新築の玄関になりました♪

元々からあった味のある梁などは残しつつ建具や床の張替えなどのリフォームを行っています。なんと建具のガラスなども一部既存の物を使用しているそうです!

設計スタッフのもとキッチン周りも快適に過ごせるように動線を確保しつつ
新たな姿に生まれ変わりました!
既存の物を残しつつ部分的にリフォームを行う職人さんの器用さには頭が上がらないですね笑
私も少し図面関係を触らせていただいたのですが事の素晴らしさを身に染みて実感しました。
住宅のリフォーム工事といった普段の業務ではなかなか無いもので本当に貴重な経験をさせていただきました。

Pocket

ブログトップに戻る