中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

トップインターナショナル不動産部門より分譲地情報です

いつもトップインターナショナルのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

人気の小楠小校区の東浜分譲地ですが、好評につき 残りA区画 只今商談中となっております。

先日、天気にハラハラさせられながら、中津市内小学校の運動会が無事に行われました。改めて、住まいが小学校に近いってとても便利ではないかと感じます。

お弁当の場所取り、テント張りのお手伝い・・・ちょいちょい学校に出向く機会が多いですね。お弁当も直前まで家に置いておく事もできます。忘れ物があってもプログラムの合間にささっと取りに帰れます(笑)。

近いからって ついついあまえてしまう部分はあるかと思いますが・・・でもやっっぱり便利だと思います♡

これが小学校の間で6年間。兄弟、姉妹合わせると10年以上??スポーツクラブなどを始めたら、親御さんのサポート、出番がもっと多くなりますね。

これからも そんなドタバタ(笑)子育て世代に寄り添って 子育てしやすい住環境のご案内ができますよう 最後まで必要な情報提供に努めて参りたいと思います♡

Pocket

ブログトップに戻る