中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

パプリカHOUSEとペット♡猫編♡

トップインターナショナルのグループ会社であります、株式会社マークスの建売分譲住宅「パプリカHOUSE」のご紹介です☆

子育てしながら、ペットも迎え入れるご家庭も増えてきていますね🐈🐕ペット可のアパートならそのまま受け入れられますが、ペット可ではないアパートだとせっかくの子どもとペットとの触れ合いの機会を逃してしまいます。

子どもとペットの触れ合いには様々な心の豊かさが生まれるそうです。お世話する喜び、命の大切さ、ペットを通して家族間の絆・・・。きっとどんなペットでも言える事でしょう。

パプリカHOUSEなら賃貸住宅家賃並みの返済(もしかしたら家賃より安いかも)で、ペットと家族にうれしいポイントが標準装備♡

まだ飼う予定がなくても、可愛いフックは別の使い方もできますね。(例:子どもの帽子掛けetc)。装備があるだけで将来の選択肢が広がり夢が持てます♡あるだけで心躍る可愛いアイテムが標準装備。

爪とぎもオシャレで可愛らしいものが多いですね♡見ているだけでふにゃふにゃ猫語になりますにゃん。猫編でした。

株式会社マークス・一戸建て(新築)

Pocket

ブログトップに戻る