中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

癒しのクリニック🐶🐱定期訪問

企画・設計・施工させて頂いたハートフル動物病院の建物と庭のちょこちょこアレンジの為、定期訪問中。

お庭などをちょこちょこいじります。

ハートフル動物病院のうれしいスペース 外待合は、うさぎさんのガーデンスペースがあります♡

ワンちゃんのおしっこスペースも確保されております。ワンちゃんは、柱やポール状のものにマーキングする習性があります。ちゃんと次のワンちゃんの為に、マーキングを流すシャワーも備わっているので、安心しておしっこさせられますよ~♡

本日の猫ちゃんサバトリー内の猫ちゃんは、仲良くキャットタワーに集まっていました。

途中、治療を終えた猫ちゃんも入室♡

ドッグランへのアプローチには、かわいくて美味しそうな、ビスケットが埋め込まれています♡ワンちゃんが掘り返すのではとヒヤヒヤ(笑)甘い香りがしないので大丈夫そうです♡

色々とかわいいポイントを探すのも楽しみになります。

ハートに溢れたハートフル動物病院はテーマパークのようです♡

Pocket

ブログトップに戻る